勝利の餃子 387g×2箱 合計774g 餃子 ギョウザ 豚 豚肉 肉 中華 惣菜 おかず 熊本県産 九州産 国産 冷凍

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 勝利の餃子 産地 熊本県産豚使用 内容量 387g×2箱 (合計774g) 原材料名 キャベツ(国産)、豚肉(熊本県産)、小麦粉、にら、にんにく、食塩、植物性油脂、玉葱、生姜、味噌、赤酒、りんご/加工澱粉、調味料(アミノ酸等) 賞味期限 製造日より240日(別途商品ラベルに記載) 発送温度帯 冷凍 保存方法 要冷凍(-18℃以下) 提供者 一般社団法人川尻まちづくり 商品説明 地元川尻の調味料(瑞鷹東肥赤酒・金山味噌)が隠し味でタレのいらない味付きです。
全日本選手権15連覇、不敗の歴史を持ち「史上最強の柔道家」と称される郷土が誇る偉人”木村政彦”氏の生誕百年を記念してつくられました。
地場産品に該当する理由 市内の工場にて原料の仕入れから餡づくり、包餡まで全ての工程を行っており、付加価値を生じているものであるため (告示第5条第3号に該当) 注意事項 ヤマト運輸(冷凍便)でのお届けとなります。
加熱してお召し上がりください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 私たちが作っています 木村政彦氏を敬愛する地元川尻の人々の熱意により”生誕百年”を記念して創られました。
こんなところにこだわっています 調味料として地元川尻の味噌や醤油、また江戸時代より肥後細川藩の「御国酒」として愛飲され、木村政彦氏がこよなく愛した川尻の酒蔵「瑞鷹」の東肥赤酒を使用しています。
こんな環境でつくっています 熊本県南に位置する「川尻」は旧細川藩の米倉庫として水運事業の拠点として発展した地域です。
他参勤交代の宿場としても賑わい職人の町としても栄えました。
水や河川に恵まれた自然豊かな地域でありながら伝統工芸や史跡の残る歴史情緒あふれた町でもあります。
私たちのこれまでの歩み 勝ちたいときに食べて木村政彦先生の日本選手権・無敗伝説にあやかりましょう! ふるさと納税のお礼の品に込めた想い 熊本地震、水害等自然災害のたびに、全国各地たくさんの方々から支援や優しさ、思いやりと勇気を頂きました。
熊本が誇るたくさんの美味しいものをお届けし恩返しをしていくこと、また熊本が元気になっていく姿を一緒に感じていただければ幸いです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)新型コロナウイルス感染症対策
(2)熊本城の復旧・復元!
(3)熊本城以外の文化財の復旧!
(4)エンターテインメントで熊本を元気に!
(5)被災者支援・公共施設の復旧!
(6)市民のボランティア活動を支援!
(7)次代を担う子どもたちを支援!
(8)市電緑のじゅうたんサポーター募集!
(9)将来のリーダーとなる人材を支援!
(10)熊本市のスポーツ選手を応援!
(11)熊本市動植物園開園100周年記念サポーター募集
(12)ジェンダー平等を促進
(13)花と緑のまちづくり支援(NEO GREEN PROJECTサポーター)
(14)熊本市立の学校を応援!
(15)熊本市の自然環境を豊かに
(16)熊本市の動物愛護推進を支援! ~人と動物の共生社会の実現を目指す~
(17)城下町地区(新町・古町)と川尻地区の歴史まちづくり活動を支援! 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

熊本県熊本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ