小玉 すいか 1玉入り 約1.5kg以上 西瓜 果物 おやつ 熊本市 熊本県産 国産 常温 【2024年4月下旬発送開始】

寄付金額5,000

返礼品の特徴

商品説明 名称

【2024年4月下旬発送開始】
小玉すいか 産地 熊本県熊本市産 内容量 約1.5kg(1玉) 賞味期限 到着後1週間 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください 提供者 株式会社ファイブシュガー 商品説明 1人で1玉食べてしまえそうなカワイイ小玉西瓜です。
ひとりじめ・まなむすめ・黒小玉など時期により旬な品種をお送りします。
大玉西瓜に比べると比較的糖度が乗りやすく甘味が濃いのが特徴です。
注意事項
※天候等の影響により発送時期が前後する場合があります。

※発送指定日については承っておりません。

※粒数・大きさのご指定はできません。

※検品には注意しておりますが、性質上傷みやすいデリケートな商品のため商品到着後は、できるだけお早めにお召しあがりください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 私たちが作っています 私たちは障がいがありますが、寄附していただいた方々が喜んでもらえるよう頑張っています。
熊本は、一年を通して美味しい果物がたくさんあります。
多くの方が届くのを楽しみにしてくれていることを考えながら、一所懸命取り組んでいます。
こんなところにこだわっています 全国に誇れる熊本産の美味しい西瓜です。
選別から梱包まで私たちが関わっています。
大量の西瓜の中から一つ一つ手作業でチェックしています。
こんな環境でつくっています 熊本市は政令指定都市ですが、農産物に強い都市です。
植木は全国的にも知られた西瓜の産地です。
また、メロンにも適した産地です。
私たちのこれまでの歩み (この時期がおすすめです) 私たちの事業所は、当初から青果物の包装業務一本で頑張ってきました。
市内近郊のスーパーなど小売店様からの袋詰め等を中心に行っており、開所から早い時期にインターネット販売の仕事も任せていただいてきました。
インターネット販売はお客様との直接のやり取りになってきますので、時には厳しいお言葉をいただくこともありましたが、美味しかった、リピートします、という言葉をいただいた時には仕事へのヤル気が強まります。
ふるさと納税のお礼の品に込めた想い 火の國熊本の、燦々と輝く陽の光と清らかな美味しい水で育った果物を全国の皆様にご賞味いただきたいです。
地震や水害もありましたが、熊本はその都度立ち上がってきました。
まだ復興途中ではありますが、熊本の美味しいものを食べていただき、熊本にお立ち寄りいただけるきっかけになればと思っています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)新型コロナウイルス感染症対策
(2)熊本城の復旧・復元!
(3)熊本城以外の文化財の復旧!
(4)エンターテインメントで熊本を元気に!
(5)被災者支援・公共施設の復旧!
(6)市民のボランティア活動を支援!
(7)次代を担う子どもたちを支援!
(8)市電緑のじゅうたんサポーター募集!
(9)将来のリーダーとなる人材を支援!
(10)熊本市のスポーツ選手を応援!
(11)熊本市動植物園開園100周年記念サポーター募集
(12)ジェンダー平等を促進
(13)花と緑のまちづくり支援(NEO GREEN PROJECTサポーター)
(14)熊本市立の学校を応援!
(15)熊本市の自然環境を豊かに
(16)熊本市の動物愛護推進を支援! ~人と動物の共生社会の実現を目指す~
(17)城下町地区(新町・古町)と川尻地区の歴史まちづくり活動を支援! 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:スイカの人気ランキング もっとみる

熊本県熊本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ