【純国産】満喫セット 300g 馬刺し 馬刺 赤身 100g×2 大トロ 50g×2 馬肉 国産 熊本 冷凍 生食用 醤油付き

寄付金額18,000

返礼品の特徴

商品説明 名称

【純国産】
満喫セット 産地 純国産(熊本県産)と畜場:株式会社熊本中央食肉センター(熊本県) 内容量 ・醤油ボトル150ml×1 ・300g(赤身100g×2、大トロ50g×2) 原材料名 ・馬肉 ・馬刺たれ しょうゆ(国内製造)、米醗酵調味料、砂糖、食塩、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、アルコール、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、甘味料(ステビア、甘草)、酸味料、ビタミンB1(一部に小麦・大豆を含む) 賞味期限 製造日より冷凍保存で約60日別途商品ラベルに記載 保存方法 -18℃以下で保管してください 提供者 株式会社RADIANT 商品説明 熊本産まれ熊本育ちの国内流通わずか1%ほどの『純国産』馬刺しの中でも、定番の赤身や大人気の大トロをセットにしました。
赤身の柔らかさと大トロのとろっととろける食感はまさに絶品です。
本場・熊本でさらに吟撰された馬刺しを是非、ご賞味ください。
注意事項

【商品につきまして】

■純国産の表記について 商品ラベルの表記は国産となります。

■赤身に関するご注意 馬刺しは赤黒く見えますが、品質上問題はございません。
また、空気にふれることにより徐々に赤身をおびますのでご安心ください。
ただし、個体差があるため、毎回同じ色味というわけではございません。

■霜降りに関するご注意 霜降り馬刺しはすべて天然ものとなっております。
霜(脂)の入り方が個体によって変わってきます。
予めご了承いただきますようお願いします。


【お届け時につきまして】
・商品到着後はすぐに冷凍庫で保管してください。
・生鮮食品のため、お受取りいただけない場合の再送はできかねます。
予めご了承くださいませ。
解凍方法 未開封のまま、氷水に5~10分ほどつけて解凍してください。
解凍後は2~3mmほどの厚さにスライスして付属の醤油を付けてお召し上がりください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり馬刺しの極みでは、美味しい馬刺しを味わっていただきたという思いから、取り扱う馬は全て国産・熊本肥育の重種馬のみです。
またそこからさらに厳選した、品質の良いものだけをご提供しております。
関わっている人熊本で長年に渡りこの業界に携わってきた熟練した生産者様とご契約をしております。
さまざまな馬を目利きし、いろんな現場を経験した生産者様だからこそ、常に確かな情報、知識を共有し、美味しい馬刺しをご提供できるのです。
環境熊本の信頼できる契約牧場で、馬がリラックスできるよう、空気の澄んだ、ストレスフリーな環境で肥育されております。
また、製造現場においては、徹底した衛生管理の下、さばきたての馬を瞬間真空パックし、そのままマイナス30℃以下で48時間以上冷凍保管しておりますので、新鮮な馬刺しを安心、安全にお届けできるのです。
お礼の品に対する想い大切に育ててくれた牧場様や熟練した技で加工してくれた生産者様、それぞれの思いがつまった特別な熊本馬刺しを多くの方に味わっていただくため、スタッフ一同真心こめて大切にお届けいたします。
ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化地元である熊本名物「馬刺し」の美味しさをもっと多くの方に知っていただき、地域貢献ができれば、大変嬉しく思います。
今後もスタッフ一同、皆様に安心・安全な吟撰された"熊本馬刺し"をお届けし、「美味しかった!また食べたい!」と仰っていただけるよう日々精進して参ります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)新型コロナウイルス感染症対策
(2)熊本城の復旧・復元!
(3)熊本城以外の文化財の復旧!
(4)エンターテインメントで熊本を元気に!
(5)被災者支援・公共施設の復旧!
(6)市民のボランティア活動を支援!
(7)次代を担う子どもたちを支援!
(8)市電緑のじゅうたんサポーター募集!
(9)将来のリーダーとなる人材を支援!
(10)熊本市のスポーツ選手を応援!
(11)熊本市動植物園開園100周年記念サポーター募集
(12)ジェンダー平等を促進
(13)花と緑のまちづくり支援(NEO GREEN PROJECTサポーター)
(14)熊本市立の学校を応援!
(15)熊本市の自然環境を豊かに
(16)熊本市の動物愛護推進を支援! ~人と動物の共生社会の実現を目指す~
(17)城下町地区(新町・古町)と川尻地区の歴史まちづくり活動を支援! 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

熊本県熊本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ