環境マイスターの 果汁100% グレープフルーツ ジュース 合計12L 500ml×24本セット 栽培期間中 無肥料 無農薬 食品添加物無添加 ドリンク 柑橘 国産 九州産 熊本県産 冷蔵 【2024年5月上旬より発送開始】

寄付金額104,000

返礼品の特徴

珍しい国産グレープフルーツ(ホワイト種)の100%ストレート果汁です。
Mr.Orangeの果樹園で暖かな太陽の陽射しと爽やかな海風を浴びながら、完熟期までじっくりと樹上で育てた果実を、皮ごと丸ごとギュギュっと搾りました。
もちろんグレープフルーツは栽培期間中、農薬不使用です。
収穫後もワックスや防腐剤は使用していない安心安全な原料を使用しています。
50%に希釈しても100%と間違われるほど濃いと言われます。
そのまま飲んでいただくのはもちろんですが、乳酸飲料・炭酸水・アルコール類の割り材として、ドレッシングなどお料理やお菓子作りなど、色々な使い方で楽しんでいただけます。
商品説明 名称 環境マイスターの果汁100%グレープフルーツジュース(栽培期間中は無肥料・無農薬/食品添加物無添加) 産地 熊本県水俣市産 内容量 500ml×24本 賞味期限 別途商品ラベルに記載 保存方法 高温・直射日光を避け冷暗所にて保存。
地場産品に該当する理由 本市内で生産された柑橘を100%使用して区域外において製造されたものであるため。
(告示第5条第2号に該当) 提供者 株式会社Mr.Orange 備考 ・開栓後は冷蔵保存のうえ、早めにお召し上がりください。
・賞味期限はお届け時3ヶ月以上を保証します。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり 水俣市で「安心安全で環境や健康に配慮したものづくりを行う職人」として認定されている「環境マイスター」が、環境と人の健康に配慮しながら丹精込めて育てました。
関わっている人 you are what you eat (あなたのからだは、あなたが食べたもので作られている) ちょっと心が沈んだときでも、美味しいものを食べれば、人は喜びや幸せを感じる事ができます。
ちょっと心躍るようなときに、美味しいものを食べれば、喜びや幸せはさらにふくらんでいきます。
食べ物には、人を幸せにする力がある。
だからこそ、Mr.Orangeでは、ただ安心安全なだけでなく、心に響く美味しいフルーツづくりに取り組んでいます。
私達の作るフルーツが、1人でも多くの方に幸せをお届けできる事を願っています。
環境 丘の途中のゆるやかな斜面に沿って作られた果樹園で、爽やかな海風と暖かい太陽の陽射しを沢山浴びながら育った元気いっぱいのグレープフルーツを使用しています。
時期 毎年7月上旬〜3月末頃がお届け時期となります。
流通期間以外でご注文のお客様は直近のシーズンでのお届けとなります。
タイミングによってはお届けまでに時間を要する場合がありますのでご理解ください。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら<配送期日につきまして> お申込みいただきました返礼品は、ご入金確認後順次発送いたします。
配送日のご指定はできませんので、お申込みの際はご注意下さい。
寄附金の使い道について

(1) 魅力あるまちづくりに関する事業
(2) 子どもたちなどのスポーツ振興事業
(3) 教育・文化の振興支援に関する事業
(4) 地元企業の育成・振興に関する事業
(5) 高齢者などの社会福祉の充実事業
(6) 医療センターの医療体制の充実事業
(7) 特に指定しない 受領証明書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に2か月以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に2か月以内に発送いたします。

関連ランキング:野菜・果実飲料の人気ランキング もっとみる

熊本県水俣市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ