【2024年3月下旬より順次発送予定】恋する不知火 約10kg 訳あり品 御舩果樹園 不揃い しらぬい みかん ミカン くだもの 柑橘 宇城市 熊本県産 九州産

寄付金額22,000

返礼品の特徴

柑橘の王様デコポンと同品種である不知火は、濃厚な甘味と程よい酸味が特徴で、皮をむけば不知火特有の甘い香りが広がります。
果肉はぷりっぷりで味は一口食べれば忘れられないような恋(濃い)不知火です。
形が不揃いのため訳あり品となりますが、美味しさは変わりありません。
たっぷり約10kgお届けいたしますので満腹になるまでご賞味下さい。
商品説明 名称 恋する不知火 訳あり品 約10kg 御舩果樹園 産地 熊本県宇城市産 内容量 約10kg(40玉前後)
※箱と風袋別 賞味期限 配達後なるべく早めにご賞味ください。
(目安:10日~15日程度)
※下の方が重圧がかかり痛みやすいので、気をつけて御賞味頂ければ幸いです。
保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、風通しの良い涼しい場所で保存して下さい。
提供者 御舩果樹園 注意事項
※サイズは不揃いお任せ、多少果皮にキズがありますが、品質に問題はございません。

※お礼品到着後は、お早めにお召し上がりください。

※農産物のため、天候等の影響により発送が前後する場合がございます。

※配送指定日は承っておりません。

※玉数・大きさのご指定はできません。

※お礼品到着後、速やかに中身の状態をご確認いただき、痛みや不具合がございましたら状態が分かるように外装箱と品物の写真をお送りください。
予めご了承のうえお申し込みください。
工夫やこだわり 近年の異常気象やお客様のニーズの変化などさまざまな状況が変わる中、毎年喜んで頂けるものをお届け出来るように常にアンテナを張り努力していこうと思っております。
関わっている人 両親と家族で果物を栽培しております。
子育て中の妻や子どもたちも畑に出て手伝いをしてくれています。
家族全員で愛情たっぷり育てております。
環境 小さい頃から両親や祖父母が畑で仕事をしている姿をみてきました。
その姿をみて将来はあとを継ぎたいと思い育ちました。
この不知火地区は山と海に囲まれ果樹を栽培するには適した地域です。
代々受け継がれてきた畑を自分の子どもたちにも受け継いでもらえるように頑張っていきたいです。
時期 12月下旬に収穫をし、1度寝かせて酸味を抜きます。
寝かせることにより、甘く美味しくなった不知火を順番に発送しております。
お礼の品に対する想い 一生懸命作った果物を沢山の方々に知ってもらい、地元である熊本県宇城市を少しでも盛り上げていきたいという思いから、ふるさと納税をはじめました。
お申し込みを頂いた寄附者様に少しでも喜びと感動をお届けできるよう、日々全力で取り組んでいます。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 私達の住む宇城市不知火地区は光回線が最近開通したくらいの田舎です。
これまでは店頭や電話などでしか注文を受付ておらず、ごく少数の方にしかお届けができませんでした。
ですが、ふるさと納税がきっかけで今までよりもっと仕事に意欲が湧き、より良い品物を届けたいという思いが一層強くなりました。
今後もふるさと納税を通して沢山の方に不知火の良さや特産物を発信し、田舎からでも全国の皆様に知ってもらえる農家を目指しています。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら寄附金の使い道について

(1) 質の高い教育、文化の向上に関する事業
(2) 地場産業の育成と雇用の促進に関する事業
(3) 観光の振興に関する事業
(4) 健康づくりに関する事業
(5) 環境循環型社会の構築に関する事業
(6) その他目的達成のために市長が必要と認める事業 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:みかんの人気ランキング もっとみる

熊本県宇城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ