宇城市産 アールスメロン 2玉 フレッシュダイレクト ※1玉当たり 1.3kg~2kg メロン 2個 2つ くだもの 冷蔵 熊本県産 国産 【6月上旬~7月下旬発送予定】

寄付金額13,000

返礼品の特徴

網目模様のキレイさもさることながら、とろけるような甘みと香水のような香りを持つ熊本県宇城市産アールスメロン。
贈り物にもオススメです。
商品説明 名称 宇城市産 アールスメロン 2玉フレッシュダイレクト 産地 熊本県宇城市 内容量 2玉(1玉当たり 1.3kg~2kg)
※箱、風袋別の重量 賞味期限 5日 保存方法 高温多湿及び直射日光を避け、冷暗所で保存してください。
提供者 株式会社フレッシュダイレクト 備考
※農産物ですので、天候等の影響により発送時期が前後する場合がございます。

※配送指定日については承っておりません。

※お申込み後、ご入金は二週間以内にお願い致します。
期限内にご入金いただけない場合は返礼品をご用意できない場合がございます。

※何らかの事由により返礼品のご用意ができない場合は、別途ご連絡させていただく場合があります。
予めご了承の上お申し込みください。
工夫やこだわり 生産者さまが丹精込めて作られた商品をより良い状態で寄附者さまにお届けする為に、専用のピッキング工場において専任のスタッフが真心こめて商品を選果・梱包しております。
関わっている人 1つの返礼品を出荷する際にも、生産者さまや株式会社フレッシュダイレクトスタッフ、配送業者さまなど本当に様々な方々にご協力を頂いております。
決して株式会社フレッシュダイレクトだけでは成し得ません。
様々な方々に感謝をしながらスタッフ一同、今後もふるさと納税事業に取り組んでいきたいと思っております。
環境 熊本県宇城市は柑橘類である「デコポン(不知火)」の発祥地として有名であるだけでなく、メロンやシャインマスカット、温州みかんと熊本県内でも有数のフルーツの産地として知られております。
時期 株式会社フレッシュダイレクトの親会社である株式会社藤本物産は創業70年以上の歴史があります。
先代が熊本県にある本山町という場所で「藤本商店」という小さな八百屋を始めたのが今の藤本物産グループのルーツです。
現在では青果物の仲卸として、北は北海道から南は沖縄、アジアや中東地域へ青果物をお届けしております。
お礼の品に対する想い 寄附者さまからのレビュー等で「大変美味しかった!」などのお声を頂くと、とても嬉しい気持ちになります。
中には直接お電話にてお褒めのお言葉を頂戴することもあり、「また頑張ろう!」「より良いものを寄附者さまに送ろう!」というスタッフのモチベーションにも繋がっております。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 今までとは異なる商流が生まれたことにより新たな事に取り組み事が多くなりました。
大変である反面、新たな勉強や経験が自分を成長させてくれています。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら寄附金の使い道について

(1) 質の高い教育、文化の向上に関する事業
(2) 地場産業の育成と雇用の促進に関する事業
(3) 観光の振興に関する事業
(4) 健康づくりに関する事業
(5) 環境循環型社会の構築に関する事業
(6) その他目的達成のために市長が必要と認める事業 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:メロンの人気ランキング もっとみる

熊本県宇城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ