おまかせぶどう詰合せ 約2kg 巨峰・紅瑞宝・竜宝の中から4~6房 河野ぶどう園 葡萄 ぶどう ブドウ 巨峰 きょほう 産地直送 ロゼ 宇城市産 熊本県産 【8月上旬~9月上旬発送予定】

寄付金額17,000

返礼品の特徴

数あるぶどうの中でも、粒の大きさと強い甘みから”ぶどうの王様”と評される「巨峰」と、一般の市場にはあまり出回る事が少ないですが、根強いファンが多い「紅瑞宝」と「竜宝」の3品種の中から、その時期一番のオススメを中心に3種セットでお届けします。
商品説明 名称 おまかせぶどう詰合せ 約2kg(巨峰・紅瑞宝・竜宝の中から4~6房)河野ぶどう園 産地 熊本県宇城市 内容量 約2kg(4~6房)
※巨峰・紅瑞宝・竜宝の中から4~6房
※梱包資材、風袋別の重量 賞味期限 発送日を含め冷蔵庫保管で10日程度 商品到着後なるべく早めにご賞味下さい。
保存方法 冷蔵庫にて保管して下さい。
提供者 河野ぶどう園 備考
※品種はお選びいただけません。

※お礼品到着後は、お早めにお召し上がりください。

※冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。

※検品、箱詰めについては細心の注意を払いながら対応しますが、輸送中の振動により房から実が外れてしまう場合がございます。

※農産物のため、天候等の影響により発送が前後する場合がございます。

※房数の指定は承っておりません。

※配送指定日については承っておりません。

※紅瑞宝は生育状況によっては、色付きに違いがございます。
緑色でも味・品質においては問題ございません。
紅瑞宝の味わいをお楽しみください。

※お申込み後、ご入金は二週間以内にお願い致します。
期限内にご入金いただけない場合は返礼品をご用意できない場合がございます。

※何らかの事由により返礼品のご用意ができない場合は、別途ご連絡させていただく場合があります。
予めご了承の上お申し込みください。
工夫やこだわり 露地栽培でぶどうを作っています。
糠からぼかしを作って病害虫に強い樹木の生育を目指しています。
関わっている人 先祖代々受け継いできた畑で、夫婦で愛情を込めてぶどうを栽培しています。
家族経営の優しさがにじみ出るぶどう園です。
環境 小高い丘にある露地栽培のぶどう園。
吹き抜ける風がさわやかで、とても静かな環境です。
時期 70年の歴史をもつ、老舗のぶどう園です。
お礼の品に対する想い 観光農園でお客様がぶどう狩りを楽しめるよう、栽培期間中は極力農薬を減らし、安心安全で自然に近い本来のぶどうの味を楽しめるよう日々努力しています。
お礼の品に対する想い ここのぶどうを食べたらよそのは食べれんよっておっしゃっていただく事もあります。
そういうお客様のために毎年やりがいを持ってぶどうを育てています。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら寄附金の使い道について

(1) 質の高い教育、文化の向上に関する事業
(2) 地場産業の育成と雇用の促進に関する事業
(3) 観光の振興に関する事業
(4) 健康づくりに関する事業
(5) 環境循環型社会の構築に関する事業
(6) その他目的達成のために市長が必要と認める事業 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:ブドウの人気ランキング もっとみる

熊本県宇城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ