飲むレモン スイートレモネード 530ml 2本セット 100%果汁 ジュース レモンジュース 希少柑橘類 吉田果樹園

寄付金額17,000

返礼品の特徴

希少柑橘類 おなじみの食べるレモン(スイートレモネード)をまるごと絞った100%果汁です。
ビタミンCを豊富に含んでいます。
体が喜ぶ100%果汁ジュースです。
そのままお飲み頂けます。
商品説明 名称 飲むレモン(スイートレモネード) 100% 2本セット 吉田果樹園 産地 熊本県宇城市産 内容量 530ml×2本合計1.06L 原材料名 スイートレモネード 賞味期限 1年 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
提供者 株式会社吉田レモニー 備考
●栓を開けたら、冷蔵庫で保存して下さい。
早めにお飲みください。
工夫やこだわり 作物は土が命。
果実の源の土壌は、魚粉・油粕・米ぬか・カニがらなど独自の配合でラクトバチルス乳酸菌で発酵させ熟成した高品質肥料を使い、徹底的に豊な土壌作りに努めています。
その土で育った果実を100%果汁でお届けいたします。
関わっている人 昭和31年に、先代、そして私の父である2代目が柑橘栽培に取り組み様々な技術を研究しておりました。
そして現在3代目の私たちが時代の流れとともに、社会のニーズに合った安心安全な柑橘商品を目指して家族一同頑張っています。
環境 熊本県宇城市三角(みすみ)町に位置し不知火海と山々に囲まれた自然豊かな高台にあり、太陽の陽と不知火海の潮風をたっぷり浴びています。
吉田果樹園の柑橘はすべて露地栽培。
旬のものを旬の時期に一番おいしい状態で食べて頂きたいと思っております。
時期 ジュースにすることで通年取扱いが可能です。
お礼の品に対する想い 子供のように大事に大事に育てた柑橘たちだからこそ、私たちの手で直接、皆様の元へお届けさせて頂きます。
一つ一つ、目で見て手で選別し、「いってらっしゃい」「ありがとう」という気持ちで丁寧に箱詰めをしています。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 熊本の大自然で育った、子供のように大切にそだてた吉田果樹園の柑橘を通して、たくさんの喜びと笑顔のやり取りのお手伝いができれば幸いと思っております。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら寄附金の使い道について

(1) 質の高い教育、文化の向上に関する事業
(2) 地場産業の育成と雇用の促進に関する事業
(3) 観光の振興に関する事業
(4) 健康づくりに関する事業
(5) 環境循環型社会の構築に関する事業
(6) その他目的達成のために市長が必要と認める事業 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:野菜・果実飲料の人気ランキング もっとみる

熊本県宇城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ