国産 熊本馬刺し 厳選3種 食べ比べセット 合計600g 専用醤油付き 赤身 馬ヒレ たてがみ 馬刺し 馬肉 刺身 肉 赤身食べ比べ 冷凍

寄付金額22,000

返礼品の特徴

高級な赤身2種(上赤身・ヒレ)と、大人気の希少部位たてがみを、合計たっぷり600gセットにしました!

【上赤身】
ぷりっぷりの食感が特徴。
当店の高い肥育技術で育った馬の赤身は、濃厚で旨みたっぷり。
ぜひ、その違いをご堪能ください。


【馬ヒレ】
「赤身の王様」と呼ばれる理由は、赤身の中でも最上級の柔らかさがあるから。
その柔らかさから、老若男女、広い世代から支持を集めています。
赤身が「ほどける」ような食感をお楽しみください。


【たてがみ】
とろっと旨みたっぷり。
馬刺し通に高い人気を誇る希少部位です。
赤身の馬刺しと一緒に食べると、極上霜降りのような味わいに。
商品説明 名称

【国産】
熊本馬刺し 厳選3種 食べ比べセット 産地 国産 と畜場:熊本中央食肉センター(宇城市) 内容量 ・上赤身:50g×6パック ・馬ヒレ:50g×3パック ・たてがみ:50g×3パック ・馬刺し専用醤油:80ml×1本 原材料名
■馬肉
■醤油:小麦、大豆、砂糖、かつおエキス、昆布エキス、増粘多糖類、カラメル色素、アミノ酸、保存料(パラオキシ安息香酸) 賞味期限 加工日より180日 保存方法 到着後、すぐに冷凍庫に入れて保管してください。
提供者 株式会社 利他フーズ 備考

【保存方法】
商品到着後、すぐに冷凍庫で保管してください。
馬刺しは新鮮な方がより美味しくいただけますので、できるだけ早くお召し上がりになることをおすすめします。


【解凍後】
解凍後はすぐにお召し上がりください。
なお、一度解凍した馬刺しの再冷凍はお控えくださいませ。
工夫やこだわり

【本場熊本の一流ブランド 利他フーズ の馬刺し】
利他フーズは本社を熊本に置く馬刺し専門店です。
熊本の雄大な自然の中で穀物肥育により育った馬刺しは脂が濃厚なのが魅力でクセになる深い味わいです。
また利他フーズは「ご注文をいただいてからさばく」という体制を確立させており、最高の鮮度を実現しております。
その鮮度は馬刺しのプリプリとした食感に表れており、口の中でとろけるような味わいは高い鮮度が保たれているからです。
与える飼料(えさ)にも強いこだわりを持っており、長年の経験で培った独自のブレンドで配合した飼料(えさ)のみを与えております。
環境 馬が過ごす厩舎は天井の高さが約6メートル近くあり、通気性も抜群です。
熊本の雄大な自然に抱かれながら育った馬たちは、ストレスフリーな環境にいたために肉質が非常にやわらかく、ジューシーな味わいです。
また、熊本の馬刺しはしっかりと脂がのっているのが魅力です。
徹底した衛生管理も行っており、安心安全な馬肉を生産しております。
歴史 創業からこれまで、馬刺し専門店として、馬のストレスを極限までなくした肥育方法にこだわり、食事・健康状態など徹底的に管理することを追求してきました。
いつでも妥協はせず、肥育技術を進化させ続けています。
お礼の品に対する想い 美味しくお召し上がりいただくため、とことん肥育にこだわり、最高の鮮度でお届けするため、とことん加工にこだわっております。
お手元に届く最高の「馬刺し」をぜひご賞味ください。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 ふるさと納税に携わることで、スタッフ一同「地域貢献」への意識が高まりました。
これからも、当店の馬刺しを通じて、熊本・宇城市へ恩返ししていければと思います。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら寄附金の使い道について

(1) 質の高い教育、文化の向上に関する事業
(2) 地場産業の育成と雇用の促進に関する事業
(3) 観光の振興に関する事業
(4) 健康づくりに関する事業
(5) 環境循環型社会の構築に関する事業
(6) その他目的達成のために市長が必要と認める事業 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

熊本県宇城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ