阿蘇あか牛 上ロース 約500g 約100g×5袋 あか牛 赤牛 牛肉 ロース 焼肉 煮込み 国産牛 和牛 冷凍 お九州 熊本県 宇城市

寄付金額26,000

返礼品の特徴

阿蘇あか牛は余分な脂肪分が少なく、ちょうどいい霜降り具合のお肉です。
旨味が強く、やわらかくジューシー!お肉本来の味が楽しめます。
ロースは、赤身とサシのバランスが良い部位で、風味が良くきめ細かい肉質に加えて、程よい食感と濃厚な味が人気です。
ステーキやローストビーフはもちろん角切りにして煮込み料理にも使用していただけます。
美味しくヘルシーな阿蘇あか牛はご家族やご友人に贈っても喜ばれること間違いなし! 商品説明 名称 阿蘇あか牛 上ロース 産地 熊本県 内容量 約100g×5袋 合計:約500g 賞味期限 製造日から90日 保存方法 要冷凍(-18℃以下) 提供者 株式会社LARKS 備考 ・冷蔵庫で解凍してください。
・解凍後は3日以内、開封後は当日中にお召し上がりください。
・調理画像はイメージです。


【地場産品に該当する理由】
熊本県 認定地域資源:くまもとあか牛(告示第5条第8ハ号に該当) 工夫やこだわり 大切に育てられた、おいしい阿蘇あか牛を安全で新鮮な状態で召し上がっていただきたいという想いを込め、加工場の衛生・品質管理を徹底しています。
加工後、急速冷凍しているのでお手元に届いた後でも、冷凍庫内での劣化を防ぐことが出来ます。
関わっている人 原材料供給元の「くまもと和ぎゅう まつおか」は、一般財団法人全日本あか毛和牛協会に認められた「赤毛和牛取扱い指定店」です。
また、阿蘇地域世界農業遺産推進協会からも、阿蘇あか牛の「肉料理認定店」として認定証をいただいていますので安心してお召し上がりいただけます。
環境 阿蘇の大自然の中で太陽の光をたくさん浴び、のびのびと放牧され育った阿蘇あか牛。
おいしい赤身の牛を育てるには、ストレス無く健康に育つことができる環境が必要不可欠です。
一頭につき広い土地を確保しているため、ミネラルたっぷりの美味しい阿蘇の湧き水と、食物繊維やビタミンを豊富に含んだ粗飼料を食べ、生産者によって大事に育てられた阿蘇あか牛は衛生管理も徹底し、安全性もバッチリです。
おいしさはもちろん、お子様やお年寄りの方まで安心してお召し上がりいただけます。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら寄附金の使い道について

(1) 質の高い教育、文化の向上に関する事業
(2) 地場産業の育成と雇用の促進に関する事業
(3) 観光の振興に関する事業
(4) 健康づくりに関する事業
(5) 環境循環型社会の構築に関する事業
(6) その他目的達成のために市長が必要と認める事業 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

熊本県宇城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ