酒 説法焼酎 一所懸命 焼酎 720ml×2 1440ml 飲み比べ 米 晩酌 スッキリ 辛口 熊本県 阿蘇市

寄付金額18,000

返礼品の特徴

阿蘇で採れたお米を使った、焼酎2種セット

【説法焼酎】
阿蘇で採れたひとめぼれ米を使った、純米焼酎です。
上天草市松島にあります、向陽寺、渡辺和尚の 「皆が幸せになるためのメッセージ」がラベルになっています。


【一所懸命】
阿蘇で採れたコシヒカリ米を使って、吟醸造りをした 純米吟醸です。
フルーティーなお米の香りで、 当店オリジナル商品の人気ナンバーワン商品です。
九州の水がめと呼ばれている阿蘇で育ったお米を使用し、 お米の旨味をダイレクトに味わえる逸品です。

※ 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
商品説明名称説法焼酎 一所懸命原材料名 米(五百万石)、米麹(山田錦)内容量 720ml×2本(各1本) 保存方法 直射日光、高温を避け保存。
開封後はお早めにお召し上がり下さい販売者 阿蘇・岡本 熊本県阿蘇市内牧217 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
いただきました寄付金は、阿蘇市の全般的な事業として大切に使わせていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:純米吟醸酒の人気ランキング もっとみる

熊本県阿蘇市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ