香心ポーク 切り落とし 計約1.5kg 約250g×6パック 切落し 切り落とし肉 スライス スライス肉 豚肉 ポーク 豚 国産豚肉 臭みがない 料理 炒め物 冷しゃぶ 煮物 冷凍 農場HACCP認証 国産 九州産 熊本県産 合志市

寄付金額22,000

返礼品の特徴

商品説明 名称

【香心ポーク】
切り落とし 産地 熊本県産 内容量 約250g×6(約1.5kg) アレルギー 豚肉 消費期限 製造日より3ヶ月 保存方法 到着後は必ず冷凍庫で保存し、できる限りお早めにお召し上がりください。
提供者 有限会社コーシン 商品説明 抗生剤等一切与えずに育てました。
臭みがないあっさりした脂が特徴の極上豚肉です。
工夫やこだわり
◆飼育期間中無薬飼料を給与(NON-GMO) 離乳後ミルクの段階から、出荷まで抗生物質を含まない、オリジナルの飼料を給与しています。
肉の風味を損なう動物性飼料は使用していません。

◆『阿蘇の黄土 ライトミネラル』を添加
◆飼料に鉄・マグネシウム等を豊富に含む阿蘇の天然ミネラル(黄土)を添加しています。
臭みがない、肉色がよい、締りがよい等の肉質改善をはかっています。
また、母豚の健康維持(貧血予防)・悪臭防止も効果があります。
関わっている人 飼料にこだわり、飼育にこだわり、環境にこだわり、愛情をこめて大事に育てました。
消費者にとってもっとも知りたい情報「いつ、どこで、誰が、どのようにして」生産、あるいは流通させているか。
私たちは当農場で生産される豚肉について、生産履歴追跡のシステムを実践しています。
環境
◆防疫に優れたSPF仕様農場での飼育
◆ 外部からの疾病の侵入を防ぐため、外来者・車の入場を制限しています。
農場内に入る時は、車両消毒・シャワーインして農場専用の作業服に着替えます。
社員も毎日、入場・畜舎間の移動のたびにシャワー・着替えを徹底しています。

※農場HACCP認定農場 お礼の品に対する想い 選び抜かれた豚だけを、

【香心ポーク】
として出荷します。
農場から食卓へ。
私たちが愛情をもって大事に育てたこだわりの豚肉を、直接消費者の皆様にお届けしています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品寄附金の使い道について 今は遠くに住んでいる合志市出身者、縁のある方々、 合志市を応援してくださる方など、たくさんの方々に合志市を 応援していただけることを心から感謝しております。
皆様からいただいた寄附金は、大切に活用させていただきます。


(1) 新型コロナ対策によるまちづくり
(2) 自治の健康によるまちづくり
(3) 福祉の健康によるまちづくり
(4) 教育の健康によるまちづくり
(5) 生活環境の健康によるまちづくり
(6) 都市基盤の健康によるまちづくり
(7) 産業の健康によるまちづくり
(8) 使途を限定しない 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
受領申請書及びワンストップ特例申請書について 申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。
ワンストップ特例申請書は、入金確認後(寄附証明書と同封)年末年始を除く60日以内に住民票住所へお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

熊本県合志市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ