しょうが シロップ レモン 5本1本 235g 合計 約1.2kg 生姜 ジンジャー 生姜シロップ ジンジャーエール 熊本県 合志市

寄付金額16,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 しょうがシロップ レモン 産地 熊本県 内容量 235g×5本 原材料名 砂糖、生姜(熊本県産)、レモン アレルギー なし 賞味期限 製造日より1年 保存方法 直射日光を避け常温で保存 提供者 ジンジベル 商品説明 生姜本来の辛みがしっかり感じられるオトナな生姜シロップです。
炭酸水で割ってジンジャーエールにするのがおススメ! 化学調味料無添加です。
熊本県産の生姜を細かく刻んで、ゆっくりゆっくり煮だしました。
生姜をたっぷり使っているので、生姜だけで辛味を出しています(唐辛子ナシ)。
レモンは手絞りです。
すっきりした味わいながらも後口でのどにほっこり温かさをしばらく感じます。
甘さの中にしっかりとした辛みが、体の芯から温めてくれます。
お風呂上りに冷えたお水や炭酸水で割るのも美味しいですよ! <ご使用方法> ・紅茶のシロップ代わりに少量どうぞ ・お湯で5倍に希釈して生姜湯としてお召しあがり下さい ・炭酸水で割ると本格ジンジャーエールに! ・甘酒に少量入れても ・梅酒に少量入れるとコクのあるジンジャー梅酒になります ・かき氷のシロップとしてご利用ください。


【地場産品に該当する理由】
区域内において、

(1)カット洗浄、
(2)皮むき、
(3)カット、
(4)調理(煮込み)、
(5)瓶詰め、
(6)煮沸消毒、
(7)包装 という工程で返礼品を製造しており、

(1)~
(7)の全工程(工程の100%)を行っているため。
(告示第5条第3号に該当) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品寄附金の使い道について 今は遠くに住んでいる合志市出身者、縁のある方々、 合志市を応援してくださる方など、たくさんの方々に合志市を 応援していただけることを心から感謝しております。
皆様からいただいた寄附金は、大切に活用させていただきます。


(1) 新型コロナ対策によるまちづくり
(2) 自治の健康によるまちづくり
(3) 福祉の健康によるまちづくり
(4) 教育の健康によるまちづくり
(5) 生活環境の健康によるまちづくり
(6) 都市基盤の健康によるまちづくり
(7) 産業の健康によるまちづくり
(8) 使途を限定しない 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
受領申請書及びワンストップ特例申請書について 申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。
ワンストップ特例申請書は、入金確認後(寄附証明書と同封)年末年始を除く60日以内に住民票住所へお送りいたします。

関連ランキング:シロップの人気ランキング もっとみる

熊本県合志市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ