返礼品の特徴

商品説明 名称 熊本県産あか牛 切り落とし 500g or 1000g 内容量 500g or 1kg(1000g) 配送形態 冷凍 賞味期限

【冷凍発送】
別途商品ラベルに記載 アレルギー − 注意事項 お召し上がりの前は、冷蔵庫で6〜12時間かけれて解凍してください。
夕飯に利用される場合は、朝冷凍庫から冷蔵庫に移しておけば、すぐ調理ができておススメ。
急速に解凍すると、パサパサしたり固くなってしまうので、冷蔵庫で時間をかけて解凍するこを推奨しております。

※離島などの、配送にお日にちがかかったり、クール便の取り扱いのない地域の方からのお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます 返礼品提供事業者 万屋ふるさと ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
<「本場熊本!あか牛切落し」500g or 1000g 熊本県産 > 色々な料理に大活躍!小分けの500gやたっぷり1kgが嬉しい♪ 「あか牛」は熊本で誕生した日本の「和牛」です。
大自然で元気に育った牛だから安全で美味しい!!食卓で色々な料理に大活躍。


【あか牛の切り落とし】
とは肉の加工過程で出た半端部分などをスライスしたものです。


【お願い】
お召し上がりの前は、冷蔵庫で6〜12時間かけれて解凍してください。
夕飯に利用される場合は、朝冷凍庫から冷蔵庫に移しておけば、すぐ調理ができておススメ。
急速に解凍すると、パサパサしたり固くなってしまうので、冷蔵庫で時間をかけて解凍するこを推奨しております。

※離島などの、配送にお日にちがかかったり、クール便の取り扱いのない地域の方からのお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)町長に一任 和水町を応援いただき心よりお礼申し上げます。
和水町は、熊本県の北西部に位置し、菊池川と緑の山々などの豊かな自然と江田船山古墳を代表とする数多くの歴史的資源に恵まれ、 また、日本初のオリンピックマラソン選手である金栗四三翁が生まれ育った生家も現存しております。
皆様からいただきましたご寄附は、町民一人ひとりが、本町が目指す将来像「笑顔輝き 魅力あふれる和水町」の実現に向けた取組みに有効的に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
ご寄附ご入金後、1ヶ月以内を目安に発送致します。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

熊本県和水町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ