九州産おろしにんにく 1kg おろしにんにく にんにく ニンニク 野菜 大容量 国産 熊本県 和水町

寄付金額11,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 九州産 おろしにんにく 内容量 1kg 配送形態 冷蔵 消費期限

【要冷蔵】
製造より6ヵ月 アレルギー − 注意事項
※離島などの、配送にお日にちがかかったり、クール便の取り扱いのない地域の方からのお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます 返礼品提供事業者 (株)九州ファーム ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
< 九州産 おろしにんにく 1kg > 熊本県和水町産にんにくを使用した「おろしにんにく」を業務用1kgと大ボリュームでお届け! 和水町では希少な国産にんにくを栽培しています。
料理のおいしさを引き立てるとっても便利なおろしにんにく! にんにくには食欲増進効果や食欲不振を改善する効果があるとも言われています。
是非、この機会にお試しください!

【必ずご確認ください】
〇発送時のメール連絡等の対応はできませんので予めご容赦ください。
〇配送業者はヤマト運輸となりますので、配送連絡をご希望の方はクロネコメンバーズの利用をお勧めします。
〇離島などの、配送にお日にちがかかったり、クール便の取り扱いのない地域の方からのお申込みについては、 お断りさせていただく場合がございます。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)町長に一任 和水町を応援いただき心よりお礼申し上げます。
和水町は、熊本県の北西部に位置し、菊池川と緑の山々などの豊かな自然と江田船山古墳を代表とする数多くの歴史的資源に恵まれ、 また、日本初のオリンピックマラソン選手である金栗四三翁が生まれ育った生家も現存しております。
皆様からいただきましたご寄附は、町民一人ひとりが、本町が目指す将来像「笑顔輝き 魅力あふれる和水町」の実現に向けた取組みに有効的に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
ご寄附ご入金後、1ヶ月以内を目安に発送致します。

関連ランキング:にんにくの人気ランキング もっとみる

熊本県和水町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ