瀬の本高原リゾート あか牛カレー 180g 5パック ホテル カレー 牛 あか牛 レトルト 熊本 南小国町

寄付金額16,000

返礼品の特徴

商品説明 名称あか牛カレー(180g×5パック) 内容量
●阿蘇・瀬の本高原ホテルのあか牛カレー…180g×5パック(合計:900g) 賞味期限製造日より1年間 加工地熊本県 南小国町 アレルギー卵・乳・小麦・牛肉・豚肉・大豆・バナナ・りんご 事業者 瀬の本高原リゾート株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら

【注意事項】
・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・また、寄附者様の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。
・複数の返礼品を選択頂いた場合、個別発送になることもありますことを予めご了承ください。
□ 自治体におまかせ 南小国町を応援いただき心よりお礼申し上げます。
南小国町は人口約4,000人程度の小さな町です。
小さな町だからこそ町民一人ひとりの意見を反映させ、誰もが笑顔で安心して暮らせる町づくりを目指しています。
小さな町のため、歳出予算の規模が小さく、寄附金の使途を限定すると、様々な状況に合わせて寄附金を活用する事が困難になってしまいます。
寄附金使途の指定をしたいというご意見も寄せられていますが、より有効的に寄附金を活用させていただくために、「自治体おまかせ」一択とさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【瀬の本高原ホテルでのみ提供している絶品あか牛カレー(180g)をお届け!】
瀬の本高原ホテルでは、あか牛と野菜から作られるフォンドボライユと10種の厳選されたスパイスを組み合わせた、香り豊かでスパイシーなカレーを提供しています。
あか牛のスネの部分を使用しており、食感やうま味をしっかり味わえることから大人でもヤミツキになると評判のカレーです。
総料理長が丹精込めて作り上げたあか牛カレーを是非食卓でお召し上がりください。

■瀬の本高原リゾート オリジナルブランド ASO SENOMOTO

【kumonoue】
熊本・大分の県境、標高約1,000mに位置する瀬の本高原リゾートは、阿蘇五岳や雲海を望むことができ、「景観・佇まい・快適さ」を追求した南小国町が誇るリゾートです。
瀬の本高原リゾートのオリジナルブランド ASO SENOMOTO

【kumonoue】
から、総料理長が監修し、本リゾートでしか味わえない人気の品をふるさと納税の謝礼品として提供いたします。

■瀬の本高原リゾート総料理長がオススメ!ハンバーグに合うソースの作り方!

【洋風ソース】
酒、ソース、みりん、ケチャップを同じ割合で混ぜ、バターを少々加えて火にかける。


【和風ソース】
酒、醤油、みりんを同じ割合で混ぜ、バターを少々加えて火にかける。

■瀬の本高原リゾート総料理長竹下宗一郎さん この度は、弊社返礼品ページをご覧いただきありがとうございます。
瀬の本高原リゾートでしか食べられない自慢の料理を、ふるさと納税の謝礼品として全国のご家庭にお届けします。
当リゾートの素晴らしい自然の中で食べるとまた格別です。
是非遊びに来てください。
是非ともご検討の程よろしくお願いいたします。


【配送期日について】
寄附完了後、順次発送いたします。
出荷後はメールにて通知いたしますのでメールが届くまでお待ちください。
出荷時期に長期不在等がある場合は備考欄にご入力ください。
× 配送日、出荷時期の指定不可

【他謝礼品を含む複数の品をお選びの場合でも、品毎に出荷いたします。

関連ランキング:カレーの人気ランキング もっとみる

熊本県南小国町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ