FIL エプソムソルト Epsomsalt バスソルト 入浴剤 小国杉製油 南小国町 阿蘇

寄付金額11,000

返礼品の特徴

商品説明 名称

【FIL】
エプソムソルト Epsomsalt 内容量 Epsomsalt 1袋 100g×3個 硫酸マグネシウム、ベントナイト、小国杉精油 ・ふるさと納税よくある質問はこちら

【注意事項】
・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・寄附者様の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。
・複数の返礼品を選択頂いた場合、個別発送になることもありますことを予めご了承ください。
□ 自治体におまかせ 南小国町を応援いただき心よりお礼申し上げます。
南小国町は人口約4,000人程度の小さな町です。
小さな町だからこそ町民一人ひとりの意見を反映させ、誰もが笑顔で安心して暮らせる町づくりを目指しています。
小さな町のため、歳出予算の規模が小さく、寄附金の使途を限定すると、様々な状況に合わせて寄附金を活用する事が困難になってしまいます。
寄附金使途の指定をしたいというご意見も寄せられていますが、より有効的に寄附金を活用させていただくために、「自治体おまかせ」一択とさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
さらさらとした雪のようなエプソムソルトが体を芯から温め、温浴効果を高め発汗を促します。
爽やかな中にも甘さを感じる小国杉のエッセンシャルオイルを贅沢に使用したバスパウダーです。


【提供元】
株式会社 Foreque Epsomsalt kiyora

【使用方法】
お湯を入れた一般的なバスタブ(約 180~200L)本品(100g)を入れ、よくかき混ぜ完全に溶かし、20 分を目安にご入浴ください。


【使用上の注意】

●長期間のご入浴は脱水症状の原因になることがございます。
20 分を目安にご入浴ください。

●入浴以外の用途に使用しないでください。

●本品は食べられません。

●万一飲み込んだ場合は大量の水を飲ませるなどの処置を行ってください。

●皮膚あるいは体質に衣装がある場合には医師に相談してからご使用ください。

●使用中や使用後、皮膚に発疹、発赤、かゆみ、刺激感等の以上が現れた場合、 使用を中断し、専門医にご相談ください。

●乳幼児の手の届かない場所に保管ください。

●直射日光および高温多湿を避け、密封し保管ください。

●浴槽を痛める可能性のある硫黄成分は入ってませんが、使用後は速やかに洗い流してください。

●24時間以内循環方式など一部特殊な風呂では使用不可能の場合がございます。
各浴槽メーカーにお問い合わせください。

●残り湯による洗濯はしないでください。
FIL Furniture 土地を体験し、素材に触れ、その感覚が記憶として形に移されていきます。
プロダクトが生まれた環境に敬意を抱き、その環境を切り取って手元に置くアトモスフィアの存在。
杉の重量感と対比したフレームの構成が木素材の価値を高めてくれる様な、軽快さを産み自然環境のように風通りの良さを感じさせるプロダクトです。
"Fulfilling Life" 「満ち溢れた人生」とは 何か。
満ち溢れた人生、景観を重んじる価値観、自然との対話、人々とのつながり。
目に見えない絆が心を満すのかもしれない。
あなたにとって満ち溢れた人生とは。
南小国町とは 株式会社Forequeが拠点を置く熊本県阿蘇郡南小国町は、全国的にも有名な「黒川温泉」を有する人口約4,000人の小さな町です。
この小さな町を盛り上げたいという想いから、2014年に「Foreque(フォレック)」が立ち上げられました。
Forequeでは、阿蘇の豊かな土壌と寒暖差が美しい色合いと艶を生みだすブランド杉「小国杉」を使った家具や木工品などの加工販売をしています。
250年前から、先人たちが植林し育て伝えてきた地域の宝を、次の世代に繋げていくために。
今だからこそできる多種多様な技術と視点から木に向き合い、さまざまな事業に取り組んでいます。
「発送期日」 寄附完了後、1ヶ月程度お時間を頂く場合がございます。
予めご了承の上、お申し込みください。
出荷後はメールにて通知いたしますのでメールが届くまでお待ちください。
出荷時期に長期不在等がある場合は備考欄にご入力ください。
× 配送日、出荷時期の指定不可

【他謝礼品を含む複数の品をお選びの場合でも、品毎に出荷いたします。

関連ランキング:入浴剤の人気ランキング もっとみる

熊本県南小国町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ