西原村産 阿蘇ミルトポーク 詰め合わせセットB 3種 計1.4kg 豚 豚肉 切り落とし バラ 肩ロース 野菜炒め 焼肉九州産 冷凍

寄付金額14,000

返礼品の特徴

俵山からの吹く風と美味し水で育った愛情と手塩にかけ育てた西原村産の阿蘇ミルトポーク。
加藤ファーム自慢の豚肉の甘い脂とジューシーな肉質を味わって下さい。
豚肉にはビタミンBが豊富で疲労回復、ストレスの緩和などの効果があります。
商品説明 名称 西原村産 阿蘇ミルトポーク 詰め合わせセットB 産地 熊本県阿蘇郡西原村産 内容量 西原村産阿蘇ミルトポーク ・切り落とし 200g×4 ・豚バラ焼肉用 150g×2 ・豚肩ロース焼肉用 150g×2 原材料 西原村産阿蘇ミルトポーク 賞味期限 別途ラベルに記載 保存方法 冷凍庫または冷蔵庫にて保管してください。
冷蔵庫での保管の場合は解凍次第お召し上がりください。
事業者 酒楽房 笑家 備考 ・商品が到着しましたら速やかに冷凍庫または冷蔵庫に入れてください。
・商品到着後はお早めにお召し上がりください。


【地場産品に該当する理由】
区域内で生産された豚肉 (告示第5条第1号に該当) ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり 良質な豚を育てるため餌になる飼料を厳選し、ミネラルが豊富な熊本の地下水を与えています。
安心安全な肉質を提供できるように豚舎の衛生管理も徹底しています。
関わっている人 私と妻が中心となり加藤ファームで生産されたこだわりの豚肉を加工しています。
また年若いスタッフも一丸となって加藤ファームの美味しい豚肉を皆様にお届けするため奮闘しています。
環境 この地域は阿蘇外輪山のふもとに位置し、原野と森林が多い緑豊かな土地です。
現在は人口も増加傾向にあり『村』ですが大変活気がある地域です。
時期 飲食店を経営しており加藤ファームの豚肉を仕入れていました。
お客様からの反応もよく、この食材を全国の皆様にお届けしたい思うようになりました。
この品は購入された方が普段使い出来るような商品になっております。
皆様の食卓を彩る一品にご利用ください。
お礼の品に対する想い 今は精肉は販売のみですがもっと素材について勉強し、将来的には西原村ブランドの加工品を作り全国の皆さまにお届けできるようになりたいと思っています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について

(1)産業(農林業・地域企業・商業・観光等)振興に関する支援
(2)生活環境の整備に関する支援
(3)健康・福祉の向上に関する支援
(4)教育・文化の向上に関する支援
(5)協働の村づくり・施策の推進に関する支援
(6)熊本地震被害復興に関する支援
(7)指定しない 受領証明書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

熊本県西原村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ