牛タン先コロコロカット 計2.0kg 400g×5パック 牛タン タン先 サイコロカット 冷凍 お熊本県 相良村

寄付金額12,000

返礼品の特徴

濃厚な味が特徴の牛タンの先部分を柔らかい商品に仕上げ、ひとくちサイズのサイコロカットにしました。
濃厚な部位である牛タン先ならではの味わいを、存分にご堪能ください。
商品説明 名称 牛タン先コロコロカット 産地 ヨーロッパ、北米、他 加工地 熊本県 内容量 400g×5パック 計2.0kg 原材料 牛舌(ヨーロッパ、北米、他)/調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、リン酸塩(Na) アレルギー 牛肉 賞味期限 製造日より365日 保存方法 マイナス18℃以下で保存してください 提供者 有限会社 上球磨農産 備考
※返礼品が到着しましたら、冷凍庫で保管してください。

※一旦解凍したものを再冷凍すると、品質が落ちる可能性がありますのでお止めください。

※美味しく召し上がっていただくために同封のレシピをご参照下さい。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり ひとくちサイズにカットしていますので、袋から取り出して焼いて頂くだけの便利な商品です。
関わっている人 本商品が出来上がるまで関わった、畜産農家の方や枝肉を捌いている方、商品の加工している方、みんなの「美味しく召し上がってほしい」の気持ちを一つにした商品です。
環境 人吉球磨地域は、畜産業・酪農が盛んな地域です。
人も牛も自然豊かな環境で生活しています。
時期 一年を通してお楽しみいただけます。
お礼の品に対する想い これからももっと希少部位の高いものを使用し、今まで一般の方が食べていない部位を商品化して、そのおいしさを業界の方以外にも認知してもらい、牛肉のおいしさに共感していただきたいです。
ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化 様々な返礼品を提供させて頂き、寄附者様からの感謝の言葉や、時には厳しいお言葉を頂く中で、従業員一同、返礼品に対する考えや思いの変化がありました。
人吉球磨の田舎から、全国の寄附者に食べて頂ける事で、良い返礼品を提供できるように日々奮闘中です。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:タンの人気ランキング もっとみる

熊本県相良村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ