熊本県産 和牛 くまもとあか牛 ロースブロック 2000g (1000g×2) ブランド牛 ロース ブロック 九州産 国産 冷凍配送

寄付金額80,000

返礼品の特徴

GI認証を取得したくまもとあか牛! 経産牛未使用などの厳しい基準をクリアした高品質なお肉で、脂身が少なくヘルシー! カットはしていない状態でお届けいたします。
商品説明 名称 熊本県産 和牛 くまもとあか牛 ロースブロック 2000g 産地 熊本県産 内容量 1000g×2 賞味期限 製造日より60日 発送方法 冷凍 保存方法 冷凍 提供者 合同会社中村屋 注意事項
※一点一点手作業でカットするため、形にばらつきがある場合がございます。
予めご了承ください。
到着後は冷凍庫にて保管下さい。
お召し上がりの前に冷蔵庫で一日かけて解凍することをお勧めします。

※返礼品の発送は、取扱事業者の準備が整い次第、順次発送いたします。
(ご不在期間をご連絡頂いた場合については、その期間を除いて配送時期を調整致します。
備考欄でお知らせ下さい。

※申込状況等によりお届け時期が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※指定日配達は行っておりません。

※写真はイメージです。

※恐れ入りますが離島へのお届けは致しかねます。
該当地域への配送にてお申し込みいただきました場合は、品質の保証はできかねますので予めご了承くださいませ。
上記内容を予めご了承の上、ご申請ください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり 澄んだ空気や清らかな水、恵まれた自然、清潔な環境のなかで、くまもとの牛は育まれています。
餌や育て方は基本的に統一しておりますので一定の品質を保った安心・安全なお肉になっております。
関わっている人 一頭ごとに思いを込めて日々飼育をしております。
寒暖差や環境等で体調に変化が出ないよう心掛けています。
環境 広大な草原が広がる自然豊かな環境でストレスのかからない飼育を行っています。
牛一頭一頭に愛情をこめて大切に育てています。
時期 牛にストレス負担の少ない環境で肥育する事を心掛けており出荷されるまで丹精込めて育てております。
お礼の品に対する想い 私たちは大地から得た農業の恵みを“食”と“健康”と“おもてなし”で、お客様の“ありがとう”を目指します。
ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化 ふるさと納税により既存の販路から大きく拡大する事ができ多くの方に商品を提供させていただく事が可能となりました。
たくさんお喜びの声をいただける事にやりがりを感じています。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

熊本県相良村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ