【はあと・フレンズ・ストア】燻製京だし醤油イブリデイ[3本入ギフトボックス]|燻製 だし醤油 3本 セット調味料 おお祝い はあと・フレンズ・ストア 京都府 京都市

寄付金額10,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
品名

【はあと・フレンズ・ストア】
燻製京だし醤油イブリデイ[3本入ギフトボックス] 商品概要 燻製初心者の方にも喜んでいただくことのできるレベルの高い燻製醤油です。
京都の味わい深いだし醤油と燻製の風味をお楽しみください。
商品名の「イブリデイ」のイブリは燻製→イブスから。
また毎日ご利用頂きたい願いを込めてエブリデイを掛け合わせた商品名となっています。
製造を福祉施設で行うことで障がいの有無に関わらず労働への適切な対価が得られるような社会を作っていきたい、そんな想いの元、イブリデイは開発されました。
燻製をする際には、先進的な燻製を作り続ける人気の燻製店である「燻バール でく」のご協力をいただき、桜のスモークウッド で3時間じっくり燻製をおこなっております。
イブリデイに使用している醤油は、天保元年、京都の大原野にて生まれた「城戸平左衛門商店」のだし醤油。
初代から受け継がれた製法を活かしながら、大原野にて現代風にアレンジして醸造した、だし醤油と白だし醤油の2種類です。
安定感のあるフォルムと高級感のあるラベルを意識し、2種類の醤油のデザインに表現しました。
イブリデイは一つ一つ丁寧に手作業で製造。
商品とともに、作り手の心をお届け致します。
内容量 ・イブリデイ燻製京だし醤油 2本(100ml・200ml) ・イブリデイ燻製京白だし醤油 1本(100ml) 原材料 しょうゆ、風味調味料(砂糖、食塩、醸造調味料、かつお節、昆布エキス、かつおエキス、乾椎茸)、ぶどう糖果糖液糖、みりん、アルコール/調味料(アミノ酸等)、(一部に大豆、小麦、サバを含む) アレルギー 小麦・さば・大豆
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
賞味期限 1年 事業者
■はあと・フレンズ・ストア
■ 京都市の障がい者就労支援施策「はあと・フレンズ・プロジェクト」の拠点。
障がい者就労支援施設で生産された商品を取り扱うセレクトショップです。
日本一みじかい商店街「花遊小路商店街」の中にあり、登録施設は約50施設。
ハンドメイドスイーツや雑貨、アート、手工芸品など、「授産製品」の印象をくつがえすハイクオリティで個性的、かつハートフルな商品を常時300点以上陳列しています。
企業のノベルティや周年記念グッズの製作なども、小ロットから受注可能。
日常を彩るユニーク雑貨やひと味ちがう贈り物が見つかるショップです。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)使途を指定しない
(2)伝統・文化の継承や産業・観光の振興など活力あふれるまちづくり
(3)子育て・すこやか・動物愛護のまちづくり
(4)美しい景観・安心安全なまちづくり
(5)京都の行政区・地域プロジェクトを応援
(6)京都の大学・学生の活動を応援
(7)まぢピンチ 京都の市バス・地下鉄を応援
(8)「日本遺産・琵琶湖疏水」の魅力創造事業 〜「びわ湖疏水船」の航路延伸などを応援!〜 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

京都府京都市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ