【VIVAネットワーク】 汗と風で驚異の冷感が持続する 『氷撃』クーリングウェア・ギア 冷感アームカバー 緑(GREEN)(サイズ:110)

寄付金額8,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
名称

【VIVAネットワーク】
汗と風で驚異の冷感が持続する 『氷撃』クーリングウェア・ギア 冷感アームカバー 緑(GREEN)(サイズ:110) 商品概要 着脱が簡単で腕の動作を集中的にサポートするクーリング高機能ライトコンプレッションアームカバー。
汗に反応する特殊冷感プリントが暑熱環境下におけるスポーツシーンでアスリートのパフォーマンスを向上します。
トリプル冷感テクノロジー 接触冷感の生地に冷感プリントを施すことで、気化熱・接触・プリントによる3つの冷感効果を発揮。
猛暑対策に特化した氷撃アームカバーが完成 主素材:ナイロン79% ポリウレタン21% <愛用者の声>
●水に濡らして使うと、とにかく涼しくて快適です。

●ジョギングをする時に使うと日よけにもなるし、涼しいし、最高です。

●氷撃のインナーやアームスリーブを装着し、バイクに乗ったところ非常に涼しく、感激しました! 内容量_サイズ サイズ:110 提供元 事業者 :VIVAネットワーク株式会社 連絡先 :0120-718-456 営業時間:09:00-18:00 定休日 :土曜・日曜・祝祭日・年末年始など着脱が簡単で腕の動作を集中的にサポートするクーリング高機能ライトコンプレッションアームカバー。
汗に反応する特殊冷感プリントが暑熱環境下におけるスポーツシーンでアスリートのパフォーマンスを向上します。
トリプル冷感テクノロジー 接触冷感の生地に冷感プリントを施すことで、気化熱・接触・プリントによる3つの冷感効果を発揮。
猛暑対策に特化した氷撃アームカバーが完成 主素材:ナイロン79% ポリウレタン21% <愛用者の声>
●水に濡らして使うと、とにかく涼しくて快適です。

●ジョギングをする時に使うと日よけにもなるし、涼しいし、最高です。

●氷撃のインナーやアームスリーブを装着し、バイクに乗ったところ非常に涼しく、感激しました! 『氷撃』クーリングウェア・ギア 冷感アームカバー

【トリプル冷感テクノロジー】

◆冷感機能プリント
◆接触冷感
◆気化熱冷却
■FREEZE TECHの“冷感プリント”技術
■ FREEZE TECHは接触冷感生地に加え、裏地全面にエリスリトール、キシリトールを含有した特殊プリントを施しています。
この”特殊冷感プリント”で処理した繊維が、人の皮膚から発生する水分(汗)を吸収すると、その吸熱特性により繊維の温度が下がり、冷感を付与します。
また、風をうけることにより冷感をさらに強く感じることができます。


【冷感性能】
フリーズテック加工生地は、 水に反応すると温度が低くなる!

【洗濯耐久性能】
繰り返しの洗濯でも、冷感プリント性能は持続!
※プリントが生地に固着している場合に限ります。

◆フリーズテック パフォーマンスシリーズ
◆ フリーズテック パフォーマンスシリーズは、あらゆる運動を妨げないよう、制限されることのないスムーズな動作をサポートできるよう配慮されたパターン設計モデル。
吸汗速乾性と伸縮性に優れたストレッチ素材とメッシュパネルを使用し、動きやすさと運動時の筋肉サポートを兼ね備え、生地の肌側面に施された特殊冷感プリントが汗に反応し、吸熱特性により生地の温度を下げることで、ワークアウトでも試合でも涼しく快適な状態をキープして体をクールに保ちます。
2方向ストレッチ素材でどんな動きも妨げず、縫い目をフラットにしてあるので快適な着心地です。
また、UVカット仕様で紫外線から体を保護し、抗菌防臭加工により「不快な臭い」の発生を防ぎます。
カラー:緑(GREEN) VIVAネットワーク株式会社 子供達が安心してスポーツに夢中になり、ひたむきに夢を追い続ける姿を応援。
地域スポーツ活動の安全性の向上と活性化の為に。
VIVAネットワークは、少年少女サッカークラブなど様々な地域スポーツ活動のネットワークに、自社の有する各種スポーツに適した暑さ対策の高品質な機能性スポーツアパレルや関連雑貨用品、安心・安全な加工食品などを紹介。
当社はこの活動を通じて、子供達が安心してスポーツできる環境作りや、健やかな身体を育む為のサポートを行います。
全ての子供達の笑顔の為に、このネットワークを可能な限り広げていく事をチャレンジし続けます。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)使途を指定しない
(2)伝統・文化の継承や産業・観光の振興など活力あふれるまちづくり
(3)子育て・すこやか・動物愛護のまちづくり
(4)美しい景観・安心安全なまちづくり
(5)京都の行政区・地域プロジェクトを応援
(6)京都の大学・学生の活動を応援
(7)まぢピンチ 京都の市バス・地下鉄を応援
(8)「日本遺産・琵琶湖疏水」の魅力創造事業 〜「びわ湖疏水船」の航路延伸などを応援!〜 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:アームカバーの人気ランキング もっとみる

京都府京都市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ