牛若商事 京都肉 京都黒毛和牛 ロースすきしゃぶ用 1kg | 和牛 肉 国産肉 京都肉 逸品 おお祝い 牛若商事 京都府 京都市

寄付金額60,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
品名

【牛若商事】
〈京都肉〉京都黒毛和牛ロースすきしゃぶ用 1kg 商品概要 〈伝統と文化の味 京都肉〉 京都の牛の歴史は古く、1310年に描かれた我が国最古の和牛書「国牛十図」に「丹波牛」として取り上げられています。
おいしい水、四季折々の豊かな自然の中で、一頭一頭丹念に匠の技でじっくり育て上げる京都の和牛。
その中から品質を厳選したものが「伝統と文化の味“京都肉”」。
その繊細な味わいと上品な舌ざわりは、まさに美味の贅を極めた逸品です。

■京都産の黒毛和牛の京都肉 すきしゃぶ用 1kg 京都肉は繊細な味わいと上品な舌触りの高品質な牛肉です。
長年卸業を行っている信頼のある牛若商事ですので安心・安全・高品質をモットーにお届けいたします。
牛若商事では独自の急速冷凍により鮮度を保ち、美味しく新鮮な状態でお届けいたします。


【お召し上がりについて】
冷凍でお送りいたします。
冷蔵庫で1日間自然解凍してお召し上がりください。

■こだわりの冷凍方法 お肉は、冷凍配送でお届けします。
高品質のお肉でも適切な温度管理があってこそ、高品質なままでお届けできるのです。
「鮮度劣化を防ぐため」の、そして何よりも「安全に食べていただくため」の冷凍配送なのです。
冷凍配送であれば、スライス肉もきれいに盛り付けたままの状態でお届けできます。
「ふたを開けたときに、おいしさを期待させてしまうギフト」、これも『オーロックスのこだわり』なのです。
内容量 1kg 原材料 牛肉 消費期限

【賞味期限】
1ヶ月 配送方法 冷凍 発送期日 準備でき次第、順次発送いたします。
事業者
■牛若商事
■ 全てのお客様に各種の精肉を安心・安全にお届けし、お客様に各シーンでおいしく召し上がっていただき、幸せを提供できるように努めております。
通販サイト「お肉ミュージアム・オーロックス」も運営しています。
伝統と文化の味 京都肉 京都の牛の歴史は古く、1310年に描かれた我が国最古の和牛書「国牛十図」に「丹波牛」として取り上げられています。
おいしい水、四季折々の豊かな自然の中で、一頭一頭丹念に匠の技でじっくり育て上げる京都の和牛。
その中から品質を厳選したものが「伝統と文化の味“京都肉”」。
その繊細な味わいと上品な舌ざわりは、まさに美味の贅を極めた逸品です。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)使途を指定しない
(2)伝統・文化の継承や産業・観光の振興など活力あふれるまちづくり
(3)子育て・すこやか・動物愛護のまちづくり
(4)美しい景観・安心安全なまちづくり
(5)京都の行政区・地域プロジェクトを応援
(6)京都の大学・学生の活動を応援
(7)まぢピンチ 京都の市バス・地下鉄を応援
(8)「日本遺産・琵琶湖疏水」の魅力創造事業 〜「びわ湖疏水船」の航路延伸などを応援!〜 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

京都府京都市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ