【京都一の傳】京都老舗の無添加西京漬【渡月】蔵みそ漬8切入 [F-8]

寄付金額19,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 焼けば香ばしい香り。
一口ほおばれば、豊かな旨味がお口いっぱいに広がる…。
京都一の傳の西京漬『蔵みそ漬』より、不動の一番人気「銀だら」をはじめ、人気の4魚種8切をセットにしました。
一切れずつの個包装でお届けするため、保存やおすそ分けの際にも大変便利。
「味、見栄え、香り、三拍子揃って、まさに理想の逸品」「今まで食べていた西京焼きって何だったんだんだろう…と思うくらい美味しい」と評判の『蔵みそ漬』の様々な美味しさを、是非ご賞味ください。


【一度食べると忘れられない西京漬】
創業からもうすぐ100年。
京都の老舗西京漬専門店・京都一の傳が「本当に美味しい西京漬を」という想いの下生んだ『蔵みそ漬』。
魚、味噌、調味料など全ての素材に吟味を重ね、手間暇を惜しまず、よりおいしく食すための工夫が込められています。
そのやさしい甘みととろけるような味わいは、様々な世代の方に幅広く愛されるロングセラー商品です。


【西京漬専門店だからこその、厳選素材】
蔵みそは、京都の老舗から特別に取り寄せた西京味噌を基にして、醤油や酒をはじめとする厳選した伝統調味料を合わせ、丁寧に練り上げています。
その配合は、「魚の旨味をもっとも引き出すことが出来る独自の配合」です。
また、美味しさはもちろんのこと、「安心・安全」を追及しているため「着色料・保存料・うま味調味料は一切不使用」。
お酒の強さや塩辛さがなく、お子様からお年を召した方まで安心して召し上がっていただけます。
〈お客様の声〉 「ふっくらしていてしっとり上品なお味と脂で、今まで食べた西京焼きの中で一番おいしかったです。
主人も気に入ってあっという間に食べてしまいました。
」 内容量・サイズ等
■蔵みそ漬8切 ・銀だら 約90g(1切)×2切 ・金目鯛 約90g(1切)×2切 ・銀ひらす 約90g(1切)×2切 ・さば 約110g(1切)×2切 名称

【渡月】
蔵みそ漬8切入(個包装) 原材料名 さば(ノルウェー)、銀だら(アメリカ)、金目鯛(ニュージーランド)、銀ひらす(ニュージーランド)、西京味噌(米、大豆、食塩、その他)、砂糖、酒、みりん、食塩、しょうゆ(小麦・大豆を含む) 賞味期限 冷蔵(5℃以下)で7日間(出荷日含む)冷凍(-18℃以下)の場合60日間 保存方法 要冷蔵(5℃以下) 製造者 (株)京都一の傳+HA2 京都市中京区柳馬場通り錦上る十文字町435番地 発送期日 ご注文受付から約1ヵ月以内に発送いたします。
(着日指定は一切不可)
※11/20〜1/7のご注文については1/12以降順次の発送となります「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)使途を指定しない
(2)伝統・文化の継承や産業・観光の振興など活力あふれるまちづくり
(3)子育て・すこやか・動物愛護のまちづくり
(4)美しい景観・安心安全なまちづくり
(5)京都の行政区・地域プロジェクトを応援
(6)京都の大学・学生の活動を応援
(7)まぢピンチ 京都の市バス・地下鉄を応援
(8)「日本遺産・琵琶湖疏水」の魅力創造事業 〜「びわ湖疏水船」の航路延伸などを応援!〜 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:西京漬・漬魚の人気ランキング もっとみる

京都府京都市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ