海の宝石 ちりめん海鮮丼[天然真鯛 ごま醤油漬け(鯛出汁付き)] 海鮮丼 鯛 真鯛 京都府 福知山市 FCAW003

寄付金額12,000

返礼品の特徴

商品説明 食べきりサイズで使い勝手抜群! 日本海若狭湾で捕れた天然真鯛のみを使用。
天然鯛ならではの“旨味”が凝縮。
軽く炙り香ばしい切り身を一枚一枚丁寧に詰め込みました。
直接熱御飯に乗せれば「真鯛海鮮丼」、出汁をかけて「真鯛だし茶漬け」と二度楽しめます。

■生産者の声 ご家族三世代に愛される和食店 手打ちうどんやそば、天ぷらやお刺身など、季節の様々な厳選された地元食材を使ったお料理を提供しています。
お米や野菜も農家さんから仕入れているので、珍しいものが手に入ることもあります。
飲食店として、また各種お祝いや法要、会議などへの仕出しやケータリングサービスもご好評いただいております。
若狭湾から獲れたての鮮魚を毎日直送 若狭湾は北からのリマン海流と南からの対馬海流との潮目にあたります。
沢山の数と種類の魚が集まり、えさとなるプランクトンが豊富な好漁場です。
当店では漁師さんから料理人が直接目利きをして提供しているので、鮮度には自信があります! 新鮮な地元食材と職人の技で、あらゆるニーズにお応えいたします。
安心・安全な新調理法「プロトン凍結」 当店のセントラルキッチンでは「プロトン凍結」を導入。
温度の低下だけで凍らせる通常の冷凍に対し、『磁石の力』『電磁波』『冷風』という3つの力で食材を凍らせるため、氷の結晶が大きくならず、解凍してもドリップが出ないのが特徴です。
作りたてとほとんど味の変わらない美味しさをご自宅にお届けいたします。

◆類型該当理由 地場産品類型:3 類型該当理由:市内の事業者が、原材料の仕入れ、加工、調理、味付け、冷凍までを行うことで、相応の付加価値が生じているもの 名称 海の宝石 ちりめん海鮮丼 FCAW003 内容量 海の宝石 ちりめん海鮮丼[天然真鯛ごま醤油漬け40g×5袋、鯛出汁180cc×5袋] 加工地:京都府福知山市 アレルギー ごま 原材料 ・真鯛ごま醤油漬け:真鯛(京都府・福井)・しょうゆ・ごま ・鯛出汁:真鯛、しょうが、レモン、塩 賞味期限 発送日から90日 提供元 株式会社凡愚 備考
※画像はイメージです。

※再冷凍はしないで下さい。

※裏面ラベルの説明をよく読みお召し上がり下さい。

※お礼品以外の付属品は付きません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
海の宝石 ちりめん海鮮丼 FCAW003 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)教育、スポーツ及び文化・芸術の振興に関する事業
(2)自然環境の保全、自然災害の防止などに関する事業
(3)健康や福祉などの充実に関する事業
(4)地域産業や観光の振興に関する事業
(5)福知山公立大学の教育研究環境の整備や地域課題の解決等に向けた研究活動、学生への奨学金事業への寄付
(6)その他、本市施策推進のため市長が認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:西京漬・漬魚の人気ランキング もっとみる

京都府福知山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ