トマト 4kg 化粧箱入 農家直送 夏野菜 2箱 野菜 とまと 4kg 京都 舞鶴 完熟トマト 嵯峨根農園

寄付金額11,000

返礼品の特徴

発送は5月下旬から7月末と10月末から1月頃までの期間になります。

※7月下旬のお申込みは10月からの発送となります。
濃厚で美味しいと評判のトマト お客様から「水をあげないほうがいいんでしょ?」「厳しい環境で育てるといいのよね」と育て方についてご質問をいただくことがあります。
嵯峨根農園では、お水はたっぷりと、肥料や日光は成長に必要量を計算し十分与え、徹底した温度管理の中で育てています。
農薬に関しては一切使わないということではないのですが、天敵である虫や植物を活用し、農薬の使用は控えるよう努めています。
朝一番に野菜の健康状態をチェックし、昼間・夜間に何が必要かを見極め、一番良い状態まで成長させてから収穫します。
健康ですくすくと育ってくれた野菜を収穫するのが何より幸せな時間です。
「美味しい笑顔と美味しい時間になりますように」と願いを込め、一つひとつ手作業で丁寧に発送しております。
農家直送トマト 内容量 トマト4kg(8個?12個/箱 ×2) 保存方法 商品到着後 冷蔵庫に保存してください。
販売者 株式会社嵯峨根農園 その他 それぞれ化粧箱入り =検索キーワード= 京都府 京都 舞鶴 野菜 人気 定番 夏野菜 贈答 箱入り 甘い 美味しい 夏 旬 丹の国 トマト とまと tomato 赤い 贈答用 地場産品類型 類型該当理由 1 舞鶴市内で収穫された農産物であるため ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄付者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の 再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「購入手続きへ」と表記されておりますが、寄付申込みとなり ますのでご了承ください。

関連ランキング:トマトの人気ランキング もっとみる

京都府舞鶴市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ