釣り フィッシング リール ノブ あり 130mm カスタム ハンドル オジリナル アウトドア レジャー キャンプ

寄付金額130,000

返礼品の特徴


■□寄附金額改定のお知らせ
■□ ふるさと納税制度に関するルール改正に伴いまして、2023年11月より寄附金額の引き上げをさせていただいております。
今後もふるさと納税制度の趣旨に則り、ルールを遵守した適正な事業運営を行って参りますので、変わらぬご支援をいただきますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

■□
■□
■□
■□
■□
■□
■□
■ 豊かな時間をあなたに 私自身も釣りが好きで、フィッシャー目線で作った逸品です。
仲間とお揃いのユニフォームを着て、釣りに行く道中にワイワイしたり、釣れた魚を皆で食べたりする時間も幸せです。
もし釣れなくても、自然の中でこのハンドルと過ごす時間があなたに豊かさをもたらすことを願っています。
ものづくりに対する情熱を掌に 小さな工場でも、一人でも、コツコツと技を磨き続けています。
釣り好きの方に、ますます使うのが楽しくて自慢できるようなアイテムを作りたい。
試行錯誤の末、捻りを加えたオリジナルデザインが完成しました。
海の京都・舞鶴から自慢のハンドルをお届けします。
こだわり抜いた大人の嗜み ステンレスひとつ磨くにも妥協せず、一生モノの価値あるハンドルに仕上げました。
ノブは黒檀(コクタン)・花梨(カリン)・楠(クスノキ)・欅(ケヤキ)からお選びいただけます。
木の水分を抜くために何十年と乾燥させ、国産の角材から一つひとつ削って作っています。
使うほどに色が変化するビンテージをお楽しみください。
良き理解者だった父に捧げる想い 自転車屋を経営していた亡き父のモノづくりをする背中を見て育ちました。
また、子どもの頃は一緒によく釣りに行っていました。
あの頃に体験した金属の粉やオイルで真っ黒になりながらひたむきに仕事をする父の姿と、舞鶴の海で魚を釣る楽しさが、今の自分につながっています。

■ 類 似 商 品
■ ノブあり 130mm
※このページ ノブなし 130mm ノブあり 150mm ノブなし 150mm Twist Platinum 内容量 ノブ付き 130mm 1個 素材 本体:ステンレス ナットキャップ:チタン ノブ:木材(黒檀、楠、欅、花梨) 製造者 Sun工業株式会社 その他 左巻き、右巻き 対応 メーカー4社(シマノ・ダイワ・テールウォーク・アブガルシア)対応 =検索ワード= 舞鶴 京都府 まいづる パワーハンドル ステンレスハンドル 釣り リール カスタムハンドル 付け替え オリジナル はんどる りーる 左右 両用 メーカー 対応 オリジナリティ ハンドメイド 手作り ツイスト プラチナム 地場産品類型 類型該当理由 3 舞鶴市内で職人が金属の削り出しと捩じりの技術を用いて製造されていることにより、相応の付加価値が生じているため ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄付者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の 再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「購入手続きへ」と表記されておりますが、寄付申込みとなり ますのでご了承ください。

関連ランキング:リールパーツの人気ランキング もっとみる

京都府舞鶴市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ