【農業体験(1名様)】無農薬野菜のプロフェッショナルと一緒に、楽しく充実のひと時を共に過ごしましょう!【 体験 農業体験 畑 無農薬 野菜 収穫 畑 農園 京都 綾部 】

寄付金額19,000

返礼品の特徴

初めての方、ご家庭、お友達同士、お一人でも、一緒に無農薬で美味しく栄養満点の野菜を育ててみませんか? 無農薬野菜のプロフェッショナルと一緒に、楽しく充実のひと時を共に過ごしませんか? 旬の野菜を作ることで、季節を感じる醍醐味を味わえます。
初めての農具の使い方も丁寧にレクチャーします。
農薬や化学肥料を一切使っていない畑や田んぼなのでお子様でも安心です。
ご家族・お友達同士・お一人でも。
大自然の中での野菜作りを体験していただけます。
季節により、野菜の種類や、植え付け・収穫・草取りなどの作業内容が異なります。

●体験までの流れ 農業体験の日程や、当日の持ち物・服装などの詳細は、お申し込み後にともときファームからご連絡いたします。
ご連絡可能な電話番号またはメールアドレスを備考欄にご記入お願いいたします。
下記の場合は、農業体験当日にともときファームに直接現金でお支払いください。

※小学生以下のお子様は500円です。

※昼食ご希望の場合は事前にご連絡ください。
(別途1000円となります)昼食は現在感染症対策のため、地域のお弁当をご用意させていただきます。


【「本来の食」が普通に、そんな社会を目指して】
ともときファーム丹波は、京都府綾部市の自然溢れる土地で、農薬や除草剤、化学肥料、動物性肥料を一切使わない「本来の形」で野菜や米を育てています。
手間暇惜しまず健全な土作りを基本に健康的な野菜を育て続けることで、食を通してアレルギーや病気のない社会作りを目指しています。


【長い年月をかけた土作り】
田んぼだった土地を畑にするために、5年の歳月をかけて土作りから始めました。
米ぬかやもみ殻、刈草など植物だけで堆肥を作り、海藻や魚粉を原料にした肥料を合わせ、安心安全な栽培を頑なに守っています。
微生物が活性化された地力のある土からは、何を育てても美味しい野菜ができます。


【共に時を過ごす仲間】
ともときファーム丹波の「ともとき」とは「共に時を過ごせたらいいね」という意味。
みんなで作るからこそ、野菜はさらに美味しくなるのです。
週末の農作業には各地から仲間が集まって、いつも笑顔で溢れています。
農業体験 内容量 農業体験 1名 提供者 ともときファーム丹波 その他 12〜3月までは休止 チケットの発送はございません。
ともときファームからご連絡いたします。
ご連絡可能な電話番号またはメールアドレスを「備考欄」にご記入お願いいたします。

※画像はイメージです。


【お問合せ先】
お礼の品に関するお問い合わせは、 (ともときファーム丹波(株式会社ネイティブライフ) TEL:0773-46-9030)までお願い致します。
人気 ランキング ふるさと納税 送料無料 京都府 京都産 綾部市 綾部 おすすめ ふるさと 楽天ふるさと納税 39ショップ買いまわり 39ショップ キャンペーン 買いまわり 買い回り 買い周り お買い物マラソン マラソンセール 楽天スーパーセール SS スーパーセール スーパーSALE ふるさと納税 人気 ふるさと 納税 限度 額 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄付者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の 再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「購入手続きへ」と表記されておりますが、寄付申込みとなり ますのでご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

京都府綾部市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ