京たまご 茶乃月セット1箱(10個入り ×3)【配送不可地域:離島】【1070128】

寄付金額13,000

返礼品の特徴

名称 京たまご 茶乃月セット1箱(10個入り ×3) 保存方法 冷蔵 発送時期 お申込みから1週間程度 提供元 ふるさとたまご村 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 純国産の「もみじ鶏」に、地元特産品の宇治茶を粉末にして飼料に与えていますので臭みが少なく、ぜひ生で味わっていただきたい逸品です。
宇治茶の他に、ハーブ、ゴマや海藻の粉末も入っていますので旨みのあるおいしい卵になっています。
新鮮な間に「たまごかけご飯」や「半熟」でお召し上がりください。
京たまご:採卵鶏の4%ほどしかいない純国産鶏が産んだ安心のたまごです。
     純国産鶏の「もみじ鶏」は、体が丈夫で、黄身の割合が多いたまごを産む鶏種です。
     最新式の鶏舎で年中安定した温度の中で、良質の地下水と厳選された飼料を食べて、新鮮でおいしいたまごを産んでくれています。
     伝統を今に受け継ぐ京の人々にこよなく愛され、友人知人への贈り物と推奨されている逸品「京たまご」      ぜひ一度ご賞味ください。

■内容量/原産地 京たまご 茶乃月セット1箱 (10個入り×3) 原産地:京都府
■賞味期限 夏季(6〜9月):賞味期限10日 10月〜5月:賞味期限14日 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

京都府城陽市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ