インフルエンサーやスポーツ選手愛用者続出!SNSで話題!!H.L.Bバスタブレット1ヶ月分【1388462】

寄付金額27,000

返礼品の特徴

名称 インフルエンサーやスポーツ選手愛用者続出!SNSで話題!!H.L.Bバスタブレット1ヶ月分 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 MAKE BEAUTURE 配達外のエリア なし お礼品の特徴 ・

【週1回15分のご褒美】
ブランド累計2万個の重炭酸バスタブレットH.L.B。
「たっぷり重炭酸」×「ヒアルロン酸」×「ビタミンC誘導体」×「使いやすい無香料」でつかれた身体を癒すご褒美バスタブレットです。
たくさん使える20錠セット! ・

【たっぷり重炭酸イオン配合】
H.L.Bは重炭酸イオンの溶けた41℃以下のぬるめのお湯にゆったり15分以上浸かる「重炭酸温浴法」に注目しました。
重炭酸イオンは炭酸ガスのようにすぐに空気中に揮発することなく、長く湯中に残ります。
24時間濃度が持続するため、翌日も追い焚きでお楽しみいただけます。
H.L.Bは1度に3~4錠を湯船に入れ、重炭酸温浴法で入浴することをおすすめしています。


【身体が喜ぶ美容保湿成分】
美容保湿で代表的なコラーゲンとリン酸アスコルビルMgを配合しました。
従来品よりも、より肌の保湿をサポートしてしっとり健やかな肌へと導きます。


【さらさら無香料】
テクスチャはさらさら、湯色は入浴料の中でも人気が高い"乳白色"、香りは無香料で誰もが使いやすい入浴料となっております。
お風呂好きへのギフトとしても人気です! ・

【安全性にもこだわりました】
H.L.Bは刺激が少ない中性重炭酸ph7.0~8.0にこだわりました。
そのため、敏感肌の方や赤ちゃんとご一緒でも使用可能です。
安心の国内製造で、国際規格である品質検査(ISO22716)に合格した工場で製造しています。


《週1回15分の贅沢な癒しをぜひお試しください》


【使用方法】
ぬるめのお湯(37~40°で)200Lに4錠を目安に溶かしてご使用ください。
徐々に体が温まり発汗していきます。
ゆったり15分以上の入浴をおすすめします。
入浴中、数分間、お湯の中で身体や頭皮をやさしくもみほぐしてください。


【使用上の注意】

◆皮膚あるいは体質に異常がある場合は医師に相談してご使用ください。

◆使用中、使用後、または使用したお肌に直射日光があたって、赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
そのまま使用を続けますと症状が悪化することがあります。

◆本品は食べられません。
万一多量に飲み込んだときは、水を飲ませる等の処置を行った後、医師にご相談ください。

◆乳幼児の手の届かない所に保管してください。

◆入浴以外の用途には使用しないでください。

◆本品には浴槽・風呂釜をいためるイオウは入っておりません。

◆残り湯を洗髪や、洗剤による洗濯に使用しないでください。

◆残り湯は無機塩が多く含まれておりますので、植物などへの水やりに使わないでください。

◆本品は浴槽に十分お湯を入れてからご使用ください。

◆大理石・人工大理石の浴槽でのご使用はお避けください。

◆高温(多湿)及び、直射日光のあたる所には置かないでください。

◆製品の特性上、割れや欠けがある場合がございますが、品質に影響はありません。

◆アルミ袋開封後はご使用ごとに袋のジップをしっかりと閉めてください。

◆袋には自然発生する微量の炭酸ガスを外に逃がすための空気穴を開けています。

◆開封後はお早めにご使用ください。

■お礼品の内容について ・H.L.Bバスタブレット 入浴剤[1袋(15g×20錠)]   製造地:京都府 城陽市
■原材料・成分

【全成分】
炭酸水素N a、炭酸Na、コハク酸、酸化チタン、デキストリン、トウガラシ果実エキス、ヒアルロン酸Na、リン酸アスコルビルMg、ラウロイルグルタミン酸Na、シリカ、タルク、水、エタノール
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:入浴剤の人気ランキング もっとみる

京都府城陽市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ