返礼品の特徴

名称 やみつき山椒味噌150g×6個 保存方法 冷蔵 発送時期 お申込み後1週間程度で発送予定 提供元 順和 原産地 与謝野町 内容量 やみつき山椒味噌〔150g×6個〕 賞味期限 150日 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 一度食べたらやみつきになる「やみつき山椒味噌」です。
与謝野町の道の駅で販売され、口コミでも大好評の手作りの逸品です。
きゅうりや田楽はもちろん、冷奴やお味噌汁の隠し味、野菜炒めのスパイスにも活躍します。
そのままでも、美味しく召し上がっていただけます。
◇生産者の声◇ 与謝野町は、海の幸、山の幸が豊富で、空気もおいしい町です。
若い方からご年配の方、また遠方からもお求め頂いております。
夏の食欲がない時でもこのお味噌で、夏バテにならずに過ごせたとうれしいお便りを多数いただき、生産者として、大変ありがたく、これからも努力していきたいと思っています。

■原材料:大豆(遺伝子組み換えでない)・米・食塩・山椒・砂糖・水あめ・米こうじの醸造調味料・醸造酢酒精・調味用(アミノ酸)酸味料
※注意事項

●手作りの為、大量生産ができません。
お申込みが殺到した場合、お届けに時間がかかる場合がございます。

●山椒が無くなり次第、品切れとなります。
あしからず、ご容赦ください。

●開封後は冷蔵にて、お早めにお召し上がりください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

京都府与謝野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ