返礼品の特徴

和晒し(さらし)とは、日本特有の「和晒釜」という大きな釜に織りあがった綿生地をそのままの状態で丸4日かけて、化学物質を使用せずにじっくりきれいにしていく手法です。
繊維が傷むことなく、他のガーゼにはない、柔らかな風合いのガーゼを作ることができます。
繊維の街、四日市にてオーガニックコットンを扱い60余年の老舗メーカー製造です。


【サイズ】
150cm×200cm
※オーガニックコットン100%(二重ガーゼ)

【カラー】
ネイビー、ホワイト 事業者:イング(株) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 「子育てするなら四日市」「教育するなら四日市」を推進します!
(2) 環境に配慮し、ものづくりのまちのポテンシャルを高めます!
(3) 魅力あふれるまちのにぎわいを創出します!
(4) 安心して暮らせる仕組みづくりと医療の充実を図ります!
(5) 市長におまかせ 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。

関連ランキング:ガーゼケットの人気ランキング もっとみる

三重県四日市市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ