790 倭庵黒石 あわびステーキ(2人前)こがしバターソース

寄付金額40,000

返礼品の特徴

お店の人気メニューである“アワビステーキ(焦がしバターソース)”を冷凍調理品として販売いたします。
湯煎して温めるだけで、簡単にお召し上がり頂けます。
柔らかく仕上げたアワビと焦がしバターソースの相性あh抜群に美味しく、喜んでいただけると思います。
<食べ方> 沸騰したお湯に、凍ったままのアワビステーキを袋のままで入れて、15分くらい加熱してください。
温かくなりましたら出来上がりです。
お皿に、アワビステーキと焦がしバターソースを余すことなく移して、彩りよく野菜を添えてお召し上がりください。

※賞味期限:製造から半年間 この返礼品は、伊勢市内の工場で全製造工程を行っているため、伊勢市の地場産品として掲載しております。
内容 あわび 約100グラム(殻付き)を4個使用 調理後のアワビステーキの賞味量は4個で約200グラム。
販売者 倭庵黒石  ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
子どもを産み育てやすい環境づくり 超高齢社会への対応 地域のつながりの再生 集約型都市構造の促進と公共交通体系の整備 選ばれるまちづくり 自然災害への備え 有形・無形の歴史的・文化的資産の継承と活用 新型コロナウイルス感染症対策 市政全般(特に指定しない) 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後30日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:アワビの人気ランキング もっとみる

三重県伊勢市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ