紅葉が美しい♪イロハモミジ 樹高約80cm〜90cm 15cmポット取扱説明書付き【1036858】

寄付金額15,000

返礼品の特徴

名称 紅葉が美しい♪イロハモミジ 樹高約80cm〜90cm 15cmポット取扱説明書付き 発送時期 お申込み後、順次発送 提供元 (農)鈴鹿植木組合 配達外のエリア なし お礼品の特徴
◆ご確認ください
◆ 植物には四季折々の表情があります。
返礼品画像を撮影した時期とお届けする時期が違うと、落葉していたり花や実がついていない場合がありますが、品質には問題はありませんのでご安心ください。
全国有数の植木の産地、鈴鹿から庭木の人気樹木、イロハモミジの苗木をお届けします。
モミジと言えば、この品種になります。
暑さ、寒さ、病害虫に強く、日本全国で育てられますので、初めての方にオススメです。
地植えでも、ポットでも、出来ます。
ヤマモミジとも呼びます。
植え方、管理の仕方等は説明書を入れておきますので、そちらをお読み下さい。
・開花時期:4-5月頃 ・落葉時期:11-3月頃
■生産者の声 1本1本、丁寧に育てていますので大変元気な状態でお届けします。

■内容/原産地 イロハモミジ 樹高約80cm〜90cm
※取扱説明書付き 〔鈴鹿市〕
■注意事項/その他 ・植物ですので、お礼品が届きましたら、すぐに箱から出して水をあげて下さい。
・落葉樹ですので、冬場は、葉がありません。
植物ですので、1本1本樹形は違いますので、ご了承下さい。

※画像はイメージです。
お礼品の特性上、暑さ・寒さが厳しい地域へお届けの際は、お礼品の品質を維持できないことがございます。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:観葉植物の人気ランキング もっとみる

三重県鈴鹿市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ