返礼品の特徴

名称

【MAVERICK】
チタン製タンブラー 「ミニ」 ソジ  発送時期 お申し込み後、順次発送 提供元

【MAVERICK】
クラフトアルマジロ株式会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 ひとつひとつ丁寧に手作業でつけた美しい焼け色が特徴で、持ちやすさにもこだわりました。
チタンは薄く軽いイメージですが、このタンブラーはその贅沢に使ったチタン材の厚みにより置いたときに安定感があり、口当たりもほどよく、飲み口は繊細な溶接が入ることで大変なめらかです。
中空二重構造で、保温保冷性に優れており、お好みの飲み物をホットでもアイスでも美味しい温度で長く楽しむことが出来ます。

■生産者の声 私たちの工場は、モータースポーツの街「鈴鹿」で長きに渡りオートバイのマフラーを製造してきました。
その技術をより多くの人に知っていただくため、チタンカップは生まれました。
素材であるチタンの1本のパイプ、1枚の板は、沢山の工程の中で根気強い人の手、人の目を経て形を変えながら息づき、金属のイメージを超えた深みある存在となります。
眺め、手にとってそれを感じて頂きたいと願います。

■内容/原産地 チタン製ミニタンブラー 「ミニ」ソジ(参考サイズ/φ80×H110mm、200g、内容量170cc) 

【日本製】

■原材料 チタン
■注意事項/その他 ・食器洗浄機が使用できます  ・使用後汚れたままで放置せず、なるべく早く食器用洗剤で洗って、十分乾かして保管してください。
・研磨剤の入った洗剤やスポンジは使用しないでください。
・電子レンジ、オーブン、直火での加熱はしないでください。
・熱い飲み物を飲む際は、やけどに十分ご注意ください。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:タンブラーの人気ランキング もっとみる

三重県鈴鹿市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ