おしゃれな西洋ニワトコサンブカス ゴールデンタワー 5号 <プラス樹>【1472477】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

名称 おしゃれな西洋ニワトコサンブカス ゴールデンタワー 5号 <プラス樹> 発送時期 お申込みから1週間程度で順次発送予定 提供元 (農)鈴鹿植木組合 配達外のエリア なし お礼品の特徴
◆ご確認ください
◆ 植物には四季折々の表情があります。
返礼品画像を撮影した時期とお届けする時期が違うと、落葉していたり花や実がついていない場合がありますが、品質には問題はありませんのでご安心ください。
西洋ニワトコサンブカスの中から、新葉が鮮やかな黄色系のゴールデンタワーをお届けします。
樹形が暴れずきれいにまとまります。
剪定して好きな高さに抑えることもできます。
落葉樹なので冬季は落葉します。
耐寒性はかなり強いです。
耐暑性もありますが、真夏には葉色が悪くなりやすいです。
鉢植えの場合は、夏季は半日陰程度の場所で管理してください。
地植えの場合は、日当たりの良い場所でも夏を乗り切ります! 宿根草と合わせて、おしゃれを楽しむ庭に。
種苗法登録種(PVP) ・開花時期:5月頃 ・落葉時期:11-3月頃 備考:夏季のお届けの場合、新葉が少し焼けている場合がございます。
(3枚目参照)
■生産者の声 全国でも有数の植木の産地・鈴鹿市より、大切に育てた植木をお届けいたします。
ガーデニング初心者の方にも育てていただきやすい品種をそろえております。
素敵なお庭作りに、ぜひお役立てください。

■お礼品の内容について ・西洋ニワトコサンブカス ゴールデンタワー[1点(樹高(鉢上)約40~50cm 5号ポット)]   原産地:三重県鈴鹿市
■注意事項/その他
※到着しましたらすぐに箱から出し、たっぷり水をあげてください。

※植物のため、お届けの時期によって木姿は変化します。

※花が咲く品種や実成品は、お届けの時期によっては終了している場合がございます。

※季節柄、葉が傷んでいる場合もございますが、生育に問題はございません。

※落葉樹は冬季は落葉していますが、春には新葉が出てきます。

※画像はサンプルで、大きさ・樹形・花の色あい、またポットの色・形・サイズなど多少の違いがございます。
鉢のサイズはお選びいただけません。

※規定サイズより大きい場合は、先端を曲げるか、カットをして梱包させていただきます。

※画像はイメージです。
お礼品の特性上、暑さ・寒さが厳しい地域へお届けの際は、 お礼品の品質を維持できないことがございます。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:観葉植物の人気ランキング もっとみる

三重県鈴鹿市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ