伊賀のかくれ宿 赤目温泉隠れの湯 対泉閣で使える 15,000円分日帰り食事ギフト券

寄付金額55,000

返礼品の特徴



【商品説明】
三重県名張市の名勝地「赤目四十八滝」が目の前の創業明治の源泉を持つ温泉宿 「伊賀のかくれ宿 赤目温泉隠れの湯 対泉閣」で日帰り食事ギフト券として利用可能なギフト券です。
ご寄付前に公式サイト等で施設のご利用条件をご確認ください。
伊賀のかくれ宿 赤目温泉隠れの湯 対泉閣 三重県と奈良県の県境の名張市に位置する創業明治の伊賀のかくれ宿です。
日本の滝百選などに選出されている名勝地「赤目四十八滝」が目の前にあり、豊かな自然に囲まれた当地は、その昔伊賀忍者が修行をしたと伝わる場所でした。
忍者修行体験や滝打たれツアーや源流ツアーなどのアクティビティもお楽しみいただけます。
忍者が修行の合間に疲れを癒したと伝わる忍者ゆかりの温泉「隠れの湯」の源泉を有し、大浴場と自然を目前にご入浴いただきながらの癒しの時間が流れます。
お料理は三重ブランドの伊賀牛、伊賀米コシヒカリ、伊賀の地酒を豊富にご用意し、各種プランからお好きなものを公式ホームページからご予約いただけます。
ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019特別版で3パビリオンを受賞し、これからもより一層のサービス向上を図ります。
自然の中でゆっくりと流れる特別なご滞在をお過ごしください。


【特記事項】

※複数枚の同時ご利用も可能です。

※日帰り食事代金が券面額を超えた場合は現金またはクレジットカードにて不足分をご精算いただきます。
 
※日帰り食事代金が券面額以下の場合はお釣りのお渡しはできませんので、お飲み物代やお土産品代としてご利用下さい。

※ご宿泊でのご利用はできませんのでご希望の場合は予め宿泊ギフト券での寄付をお申し込み願います。

※日帰り食事券には温泉ご入浴がサービスでついております。
タオルはギフト券には含まれません。
ご持参いただくか別途販売・レンタルになります。

※日帰り食事券での館内利用時間は10:30~15:30になります。
○本券をご利用の際には必ず『伊賀のかくれ宿 赤目温泉隠れの湯 対泉閣』公式サイト上で予約に進んでいただき備考欄にギフト券番号を入力、もしくはお電話でギフト券番号をお申し出の上、公式サイトでご予約いただき、ご利用当日に本券をフロントスタッフにお渡しください。
○ご利用当日に日帰り食事券をお忘れの場合はギフト券の適用はできません。
○日帰り食事券利用時に現金等によってお釣りをお出しすることはいたしかねますので、ご注意下さい。
○転売は禁止しておりますが仮に転売等で取得されたものはご利用できません。
○紛失、破損時の再発行はいたしかねますので、ご注意下さい。
○ご寄付からお届けまで1ヶ月以内に発送いたします。
名張市役所からの当社に連絡後に発送いたしますのでお時間を頂戴します。
お届け指定日は承れませんので予めご了承願います。
○有効期間は発送日から365日でギフト券に有効期限を記載いたします。
有効期間より前のご使用はできません。
予めご了承お願いいたします。
○有効期間はいかなる場合でも延長等はお受けいたしかねますので、必ず有効期間内にご使用願います。
○本券は換金防止のために券面に利用者名を記載いたします。
利用者名は返礼品のお届け先のお名前を記入させていただきます。
寄付者と返礼品のお届け先のお名前が異なる際にはご注意下さい。
○満席により本券の有効期間内にご予約が取りづらくなる場合がございますので、ご予約はお早めにご検討ください。


【取扱事業者名】
伊賀のかくれ宿 赤目温泉隠れの湯 対泉閣

【返礼品の送付について】
通常ご寄附頂いてから1〜2ヶ月以内にお届けしております。

※年末は寄附のお申し込みが集中するため、一部を除き、1月上旬以降の発送となりますのでご了承ください。

※2日以上ご不在にされる場合は、不在日を必ず備考欄にご記入ください。
事前にお申し出がなく、お届け時に長期ご不在で運送業者の保管期限を経過し当方へ返送された場合には、再発送の対応は致しかねますので予めご了承ください。

※日時指定は対応致しかねますのでご了承ください。


【キャンセル等について】
入金後にキャンセルすることは原則できません。
重複でのお申込みやご名義に誤りなどがないようご注意ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)支え合い、健康でいきいきと暮らせるまちづくり
(2)美しい自然に包まれ、快適に暮らせるまちづくり
(3)活力に満ちて暮らせるまちづくり
(4) 豊かな心と健やかな体を育み暮らせるまちづくり
(5)未来につなぐ、自立と協働によるまちづくり
(6)「ばりっ子すくすく募金」へのご協力 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1〜2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

三重県名張市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ