加熱用ブリ切り身 大満足800gセット(100g × 8切れ) OB-11

寄付金額10,000

返礼品の特徴


※配送日の指定はお受けできません ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【名称】


【ふるさと納税】
加熱用ブリ切り身 大満足800gセット(100g × 8切れ) OB-11

【内容量】
加熱用 養殖ブリ(
※産地…三重県、高知県、愛媛県、香川県、徳島県、鹿児島県)切り身 100g切り身を2枚入り袋 × 4パック(計800g)

【アレルギー品目】
対象となるアレルギー品目はありません

【消費期限】
 冷凍で10ヶ月
※期限内であっても、家庭用冷凍庫で保管されていると徐々に色落ちすることがございます。
品質には問題ございません。

※解凍後はお早めにお召し上がりください。


【発送期日】

※準備が整い次第、発送させていただきます。

※配送日の指定はお受けできません 好評をいただいており、お届けまで1か月ほどお待ちいただく場合がございますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。


【配送方法】
 冷凍発送

【販売者】
 尾鷲物産

【商品説明】
安心の尾鷲物産の自社工場加工ブリ! 脂ののった国産養殖ブリの切り身約800gの大満足セットです! 真空パック詰めされているので解凍も流水で楽チン♫ 1パック2切れ入りで小分けにして冷凍状態でお送りするので、食べたい時に食べたい分だけ 思う存分、尾鷲物産の養殖ブリをお楽しみいただけます!

【配送について】
好評をいただいており、お届けまで1か月以上お待ちいただく場合がございますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

●迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
「 @owasekankou.com 」 #ハマチ #メジロ #ワラサ #大容量魚セット 大容量8枚入り! 脂の乗った養殖ブリで食卓を彩りませんか? 安心の尾鷲物産の自社工場加工ブリ! 脂ののった国産養殖ブリの切り身約800gの大満足セットです! 真空パックに小分けにして冷凍状態でお送りするので解凍も楽チン♫ 食べたい時に食べたい分だけ思う存分ブリ料理をお楽しみいただけます! ブリ本来の旨味を最大限に楽しめる! 『ブリの塩焼き』 尾鷲物産のブリの味を楽しんでいただく為、まずは『塩焼き』で! 味付けのオススメは、解凍した切り身をトレーに乗せ、気持ち多めに振り塩してください。
そこにラップをかけて冷蔵庫で15分寝かせます。
冷蔵庫から取り出したら表面の水気をキッチンペーパーで拭き取れば完成! あとは焼くだけで臭みのない美味しいブリの塩焼きの出来上がりです! ブリといえば『照り焼き』 濃いめの味付けでご飯がススム! 続いてはブリといえばの『照り焼き』 子供達も大好き! こってりとした味付けと、香ばしさが食欲をそそります! 和食の定番 『ぶり大根』 生姜と一緒に弱火でじっくり煮込むことで、臭みも全く気にならない『ぶり大根』に! ブリの旨味がしみた大根がたまらない一品です。
おかずは勿論、家飲みのお供にぜひ一度作ってみてください。
尾鷲物産の養殖ブリ 『品質・価格・数量の安定』に特化 技術の粋を集めた養殖ブリ 三重県・高知県・愛媛県・香川県・徳島県・鹿児島県の生産者のもとで養殖されたブリを使用しています。
一年を通して、 脂乗りの良い美味しいブリを提供したい 高品質で美味しいブリになってもらう為にエサからこだわっています。
また、どうしても品質低下の要因となる春先の産卵を養殖技術の向上により割愛し、年中脂の乗った美味しいブリを提供できるようになりました。
尾鷲物産こだわりの養殖ブリ ご家庭で、ぜひ一度お召し上がりください! 提供:株式会社 尾鷲物産 お礼の品に関するお問い合わせ先 協同組合 尾鷲観光物産協会 TEL 0597-23-8261 E-mail:info@owasekankou.com「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
寄付の使い道

(1)みんながともに支えあい暮らせるまち(市民協働・安全・人権政策)
(2)みんなが安心して健やかに暮らせるまち(健康・福祉政策)
(3)みんなが豊かさの創造によりにぎやかに暮らせるまち(産業・集落交流政策)
(4)みんなが子供を育み心豊かに暮らせるまち(子ども・生涯学習・文化政策)
(5)みんながいきいきと快適に暮らせるまち(環境・都市基盤政策) 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ブリの人気ランキング もっとみる

三重県尾鷲市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ