返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
数字の絵合わせパズルカード

【尾鷲ヒノキ製】
 EB-17 内容量 サイズ/W85mm × H50mm × D5mm ×10枚
※絵柄は[ ねこ・うさぎ・さかな・くるま ]の中からランダムで1種類です。
指定はできません。
アレルギー なし 販売者 えびすや 商品説明

【 知育玩具 】
対象年齢2歳以上 尾鷲ヒノキを使用した『えびすや』特製の「数字の絵合わせパズルカード」です! 数字とイラスト入りがセットになったカードで、切れ込みの形をパズルのように組み合わせる事で、 自然に数字と数の勉強ができる知育玩具です。
(1〜10まで入っています。
) 尾鷲ヒノキ製で、塗装はしていないので口に入れても安心です。
楽しく直感的にお勉強まで出来るパズルカードはいかがですか? #ヒノキ木工   数字で絵合わせ小さいうちから数字に親しもう! 『えびすや』特製の「数字の絵合わせパズルカード」です!1〜10まで、数字入りとイラスト入りが2つセットになった尾鷲ヒノキ製カードで、それぞれの切れ込みを合わせる事でパズルのように楽しむ事ができます!お子様が小さい内は、切り込みを合わせるだけ大きくなってきたら、数字と数を考えながら自然と勉強ができる知育玩具です。

※絵柄は[ ねこ・うさぎ・さかな・くるま ]の中からランダムでお届けします。
  数字とセットの絵柄を探して、カタチを合わせましょう! サイズ/85mm×50mm×5mm     お子様にも安心して使ってもらいたいから 大人はもちろん、子供達にも安心して使ってもらえるように“えびすや” で使用する素材には細心の注意をはらっています。
建材としても名高い、天然の『尾鷲ヒノキ』だけを使用し、玩具は無塗装で、食器類の塗装は口に入れても安心な「オリーブオイル」を使用しています。
汚れてしまっても、普段お使いの食洗機や食器用洗剤をご使用いただけるので余計な気を使うことなくご使用いただけます。
  FSC認証材を使用 『えびすや』の尾鷲ヒノキ商品には、「FSC認証マーク」が付いています。
これは環境や地域社会に配慮された上で、森林の管理や再生可能な仕組みで伐採が行われた木材や、間伐材や建築端材などの環境に優しい素材を使用した「環境配慮型商品」である証です。

※FSC®️|Forest Stewardship Council®️森林管理協議会の規格に基づき審査・認証したFM認証(森林管理認証)が三重県紀北地域内で取得され、その認証木材を加工流通経路において消費者に確実にお届けする『生産管理認証(COC)』(グループ認証)を取得。
 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
寄付の使い道

(1)みんながともに支えあい暮らせるまち(市民協働・安全・人権政策)
(2)みんなが安心して健やかに暮らせるまち(健康・福祉政策)
(3)みんなが豊かさの創造によりにぎやかに暮らせるまち(産業・集落交流政策)
(4)みんなが子供を育み心豊かに暮らせるまち(子ども・生涯学習・文化政策)
(5)みんながいきいきと快適に暮らせるまち(環境・都市基盤政策) 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:知育パズルの人気ランキング もっとみる

三重県尾鷲市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ