【定期便3回】生食用サーモン切り落し 大満足750gセット OB-26

寄付金額36,000

返礼品の特徴


※配送日の指定はお受けできません ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【名称】


【ふるさと納税】


【定期便3回】
生食用サーモン切り落し 大満足750gセット OB-26

【容量】
養殖アトランティックサーモン(ノルウェー産) 切り落し 150g × 5パック ×3回

【消費期限】
 加工日より冷凍で1年
※解凍後はお早めにお召し上がりください。


【アレルギー品目】


【特定原材料に準ずる21品目】
 さけ(鮭)

【発送期日】

※準備が整い次第、発送させていただきます。

※配送日の指定はお受けできません

【配送方法】
 冷凍発送

【事業者】
 尾鷲物産

【商品説明】
全国のサーモン好きに!安心の尾鷲物産の自社工場加工サーモン! ノルウェー産アトランティックサーモンの切り落し750g(150g x 5パック)大容量セットを3ヶ月連続でお送りする定期便です! 切り身の形状はまちまちですが、お買い得で食べやすいサイズにカットされた切り落しなので、 お刺身はもちろん、お寿司やカルパッチョや、大容量を生かして山盛りサーモン丼もオススメです! 小分けにして冷凍状態でお送りするので、食べたい時に食べたい分だけ 思う存分、大好きなサーモンを楽しんでいただけます! 当商品は、ご注文より1カ月程度お届けにお時間を頂いております。
掲載以来、たくさんのご注文をいただきありがとうございます。
発送につきまして、準備が整い次第順次発送させていただきますが、場合によっては1か月程お時間を頂戴する場合がございます。
何卒ご了承いただけますと幸いです。
切り落しが『お買い得』な理由 切り落としとは、切り身をブロック状の冊(さく)にする際に出来る ”あまり” の部分で、 このあまり部分を食べやすい大きさに切ったものを切り落としとして販売しております。
形状はお刺身用などと比べ、マチマチで整ってはいませんが、味は同じで何よりお買い得価格でご提供することができます! ノルウェー産の養殖サーモン使用!安心の自社工場加工 ノルウェー海域で養殖されたサーモンを空輸便で仕入れ、 尾鷲物産では、ノルウェー産サーモンを扱っております! とろけるような食感が特徴で、回転ずしチェーンのネタにも多く使われる大人気商品です! これを、切り身、刺身用サク、スライスなどに自社工場で加工し、高品質のサーモン製品を全国のお客さまに提供しています。
大容量だからこそ! 様々な食べ方を試してください! 実際の商品を使った調理例をご覧ください!

【配送について】

●迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
「 @owasekankou.com 」 提供:株式会社 尾鷲物産 お礼の品に関するお問い合わせ先 協同組合 尾鷲観光物産協会 TEL 0597-23-8261 E-mail:info@owasekankou.com「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
寄付の使い道

(1)みんながともに支えあい暮らせるまち(市民協働・安全・人権政策)
(2)みんなが安心して健やかに暮らせるまち(健康・福祉政策)
(3)みんなが豊かさの創造によりにぎやかに暮らせるまち(産業・集落交流政策)
(4)みんなが子供を育み心豊かに暮らせるまち(子ども・生涯学習・文化政策)
(5)みんながいきいきと快適に暮らせるまち(環境・都市基盤政策) 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:サケの人気ランキング もっとみる

三重県尾鷲市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ