<豊田さん家の牛肉>切り落とし1kgコース (500g×2) 牛肉 切り落とし 肉じゃが 牛丼 野菜炒め 牛 肉 F23N-214

寄付金額20,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 切り落とし 1kgコース 内容 牛肉切り落とし 1kg(500g×2) アレルギー 牛肉 産地 パッケージに記載 消費期限 製造・加工後 30 日以内 保存方法 冷凍 配送方法 冷凍 事業者 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


【豊田さん家の牛肉】
切り落とし 1kgコース

【豊田さん家の牛肉】
切り落とし 1kgコース 提供する牛肉となる牛を肥育している豊田畜産では長期肥育をしており、地元産の稲わらをふんだんに給与しております。
また美味しいとされる雌牛にこだわり、きめこまやかな食感と芳醇な香りが特徴です。
肉じゃが、牛丼、野菜炒めなど、どんな料理にもご利用いただける、切り落とし1kgです。
自然豊かな三重の大地で育った安心安全な豊田さん家の牛肉です。

※12月は繁忙期のため、出荷がやや遅れることがございますので、ご了承ください。

※画像はイメージです。

■牛を育てることと蘇生の心 亀山市は鈴鹿山脈と伊勢湾に囲まれたのどかな自然環境と東海道五十三次の宿場町として栄えた町です。
現在、牛肉用の養牛を専門に、約1,000頭を飼育しています。
三代続く専業の肥育農家として、日々牛飼いに励んでいます。

■「牛づくり」から「人づくり」へ 情熱と愛情を注いでいる牛づくり、三重県産稲わらを使用した独自の飼料としてエサづくり、長年の経験と新たな技術を融合させたこだわりの堆肥づくりに取り組んでいます。
そして、なにより大切にしていることが、

【人づくり】
です。
「ゆたか」をキーワードに、牛を通じて地域との共生に取り組んでいます。
牧場横には、採草地を整備し市民農園"ゆたか農園"を開設し、その隣では、子牛やポニーが自由に見学できる「ふれあい牧場」があります。
ふれあい牧場は、地域の憩いの場として親しまれています。
食育の一環として、市内の小中学生を牧場に招き、社会見学や体験学習も行っています。
また、楽農祭なるイベントでは、地域の皆さまへ肥料販売や地元農産物の販売も行っています。

■私たちが亀山から伝えていきたいこと 牛への情熱と愛情をモットーに、家族やスタッフと日々肉牛を育てています。
私たちの牧場は、男性だけでなく、女性も活躍しています。
皆さんへおいしいお肉をお届けできるよう、朝晩の見回りから毎日の管理を皆で細やかに努めて、健康な牛を育てています。
亀山市のふるさと納税を通じて、亀山の牛のおいしさをたくさんの方に知って頂けるようになりました。
これからも大切に牛を育てていくことで、皆さんへおいしいお肉をお届けし、亀山の牛を皆さんに知っていただきたいと思います。
寄附金の用途について 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) リニアを亀山へ!(リニア中央新幹線亀山駅整備基金)
(2) ボランティア活動を支援します!(ボランティア基金)
(3) 元気な農村を育てよう!(ふるさと・水と土保全基金)
(4) もっとにぎわい・伝統の宿場町!(関宿にぎわいづくり基金)
(5) 市民が主役!参画と協働のまちづくり!(市民まちづくり基金)
(6) 誰もが暮らしやすいまちづくり!(地域福祉基金)
(7) 文化を守り育てよう!(文化振興基金)
(8) 木と子どもをつなぐ架け橋に!(みえ森とみどりの県民税市町交付金基金)
(9) 森を守って、みんなで安心!(森林環境整備基金)
(10) 商工業の活性化と産業振興を支援します!(商工業活性化支援寄附) 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後 2 ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。


【ワンストップ特例申請書】
ワンストップ特例申請書は住所、氏名等を記載し、受領証明書と共にお送りいたします。
ワンストップ特例申請書の郵送受付を 1 月 10 日の消印まで有効とさせて頂きますので、 1 月 10 日までに最寄りの郵便局 ( 郵便ポスト ) にご投函ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

三重県亀山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ