返礼品の特徴

4.0mmあこや本真珠1珠(ラウンド・セミラウンド) シルバー製ペンダント1個(デザイン部分、約11.0mm×約16.0mm) シルバー製チェーン1本(長さ約40cm)4.0mmのラウンド・セミラウンド系あこや本真珠がついた、うさぎをモチーフにした小さいSV製のペンダントです。
デザイン部分のは、約11.0mm×約16.0mmです。
40cmのシルバー製チェーン(ロジウム加工)がセットされております。
大変ユニークな表情をしております。
画像でしっかりとご確認いただけるとうれしいです。
相手からは、デザインが何かわからないぐらい小さいです。
うさぎのペンダントをつけているという自己満足のひと品です。
真珠には、養殖中に、天然にできてしまったえくぼやしわ、ちっさなでっぱり、小キズなどがございます。
ご理解いただけると大変助かります。
真珠は、自然由来のものですのでひと珠ひと珠異なります。
また、真珠の色は、モニターの状態によりましては、実物と少し違った感じに見えることがあります。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

関連ランキング:ネックレス・ペンダントの人気ランキング もっとみる

三重県鳥羽市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ