返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 伊賀市にある古民家を改装したアトリエで製作しています。
こだわりの総手縫い仕立てですので、丈夫で末永くご使用頂けます。
英国製ブライドルレザーを贅沢に使用して仕立てた高級感溢れる風格。
良いモノにこだわる大人のためのトートバッグです。
ビジネスバッグよりも一回り小さい、B5版雑誌が収まるサイズで普段使いに便利です。
英国製ブライドルレザーは、しっかりと鞣された植物タンニン革に蜜蝋や植物性油などのワックスを丹念に塗り込み、浸透させることで堅牢度を持たせています。
表面に浮き出た白い粉はそのワックスが表面で固まったもので、ブルームと呼ばれブライドルレザーの象徴として認識されています。
使っていくなかで拭き取られ革に艶を与えます。
内装にはイタリアンレザーを使用。
こちらも植物タンニン鞣し革で、適度な柔らかさを持ちつつ丈夫で表情豊かな革となっています。
外装と内装の間にマチを挟み込んで縫製する特殊な構造を採用し、すっきりとした見た目となっています。
左右の内ポケットにファスナーパーツを縫製し3部屋構造としていますので仕分けがし易く、特に左右内ポケットからの出し入れは円滑です。
お財布等の大事なものは中央のファスナーポケットに収納すれば安心です。
ファスナーポケット内には小さめのフラットポケットあり。
持ち手は手提げにも肩掛けにも使える長さで設定しており、スタイルやシーンに合わせて使い分け可能です。

※画像はイメージです。

※革にシワや小傷が入っている場合がありまずが、天然素材の温かみと捉えて頂ければ幸いです。

※ブルームの状態には個体差があります。
事業者:178WORKS 内容量・サイズ等 外装:ブライドルレザー/ブラック(イギリス製) 内装:イタリアンレザー/ブラック(イタリア製) ファスナー:YKK金属ファスナー/ブラック&ゴールド 糸:ビニモMBT/ダークブラウン 本体高さ21.5cm(持ち手を含めた高さ42cm)、横幅37cm、奥行11cm 配送方法 常温 発送期日 2024年2月以降、順次発送 アレルギー 特定原材料等28品目は使用していません
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
事業者情報 事業者名 178WORKS 連絡先 JTBふるさと納税コールセンター/050-3146-6612 営業時間 10:00~17:00 定休日 年中無休(1/1~1/3を除く)「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)誰もが希望をもって働くことができるまちづくり
(2)安心して子どもを産み、育てることができるまちづくり
(3)心豊かに暮らし続けることができるまちづくり
(4)魅力を高め、にぎわいと交流を生み出すまちづくり
(5)自治体におまかせ

関連ランキング:トートバッグの人気ランキング もっとみる

三重県伊賀市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ