【訳アリ/食べ比べ】完熟冷凍苺「よつぼし&淡雪 1.0kg × 2種類」化粧箱入【果実まるごとアイス】 | 食品 加工食品

寄付金額16,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 世界一のパティスリーや著名な料亭、海外でも高く評価していただいている完熟クラフト苺BERRYから冷凍の「紅白いちご」食べ比べセットを化粧箱に入れてお届けします。
「濃い甘さと旨味」が特徴の、よつぼし。
「酸味がなくて甘い」白いちご、淡雪。
おいしい2品種を一度に楽しんでいただける食べ比べセットです。
それぞれ1kgずつ、合計2kgをお送りさせていただきます。
私たちBERRYの完熟クラフト苺は、毎年12月から5月頃まで収穫・出荷をしています。
国内外へ輸送する際に傷みの原因になるためとても厳しい選果基準を設けており、例えば、葉に擦れた少しの傷あとや苺自身の重さでついてしまった押し傷などもその対象になります。
それでも、一級品の苺として同じように育てた完熟クラフト苺ですので、味については自信を持っておすすめできるものです。
そんな、厳しい選果基準から漏れてしまったBERRYの完熟クラフト苺たちから、ヘタと傷を手作業で丁寧に取り除いて、1kgずつ小分けにして冷凍しています。
美味しい生の苺に出会いにくい夏から秋にも冷凍で苺をお楽しみいただけます。

●冷凍苺のお薦め活用法 ・5分ほど常温に戻して、そのままヘルシーなおやつとして。
・冷凍苺を丸ごと削れば、かき氷ならぬ濃厚な「削り苺」に。
(フルーツ氷を削る専用の機械がなくても、厚手のスプーンなどで潰しながら食べても◎) ・ヘタが切ってあるので、そのままジャムやコンフィチュールに。
・スムージーやジュース、フルーツワインにも。

●白いちご淡雪(あわゆき) 樹上完熟の白いちご淡雪は、酸味が控えめで甘さをしっかり感じられるので、女性やお子さまから人気。
桜島の火山灰が降る農園で育てる さがほのか が突然変異で白く甘くなったことが品種のルーツです。

●よつぼし 断面まで真っ赤な果肉を頬張ると、ジャムのように濃厚な旨味と、甘酸適和な美味しさが口いっぱいに広がります。
いちごマニアやトッププロから特に指名の多い、イチオシの苺です。
内容量・サイズ等 内容量:冷凍いちご(よつぼし・白いちご淡雪)各約1kgずつ 合計2kgをお送りさせていただきます。

●白いちご淡雪(あわゆき) 樹上完熟の白いちご淡雪は、酸味が控えめで甘さをしっかり感じられるので、女性やお子さまから人気。
桜島の火山灰が降る農園で育てる さがほのか が突然変異で白く甘くなったことが品種のルーツです。

●よつぼし 樹上完熟の「よつぼし」です。
断面まで真っ赤な果肉を頬張ると、ジャムのように濃厚な旨味と、甘酸適和な美味しさが口いっぱいに広がります。
いちごマニアやトッププロから特に指名の多い、イチオシの苺です。

※画像はイメージです。

※お届け後は冷凍庫にて保存をお願い致します。

※出荷日から3ヶ月を目処にお早めにお召し上がりください。

※規格外品からヘタやキズを取り除いたものですので、サイズは不揃いになります。

※細心の注意を払っていますが、稀にヘタや花びらが入っていることがあります。
品質には問題ありませんが、気になることがございましたら

【info@berryjapan.com】
までご連絡ください。
消費期限 出荷から3ヶ月 配送方法 冷凍 発送期日 順次発送 アレルギー 特定原材料等28品目は使用していません
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
名称 冷凍いちご(淡雪・よつぼし) 産地名 三重 保存方法 要冷凍 事業者情報 事業者名 遊士屋株式会社 連絡先 JTBふるさと納税コールセンター/050-3146-6612 営業時間 10:00~17:00 定休日 年中無休(1/1~1/3を除く)「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)誰もが希望をもって働くことができるまちづくり
(2)安心して子どもを産み、育てることができるまちづくり
(3)心豊かに暮らし続けることができるまちづくり
(4)魅力を高め、にぎわいと交流を生み出すまちづくり
(5)自治体におまかせ

関連ランキング:いちごの人気ランキング もっとみる

三重県伊賀市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ