式 MELLOW 特別純米酒 720ml KJ-29 河武醸造 新ブランド 15度 日本酒 国産 清酒 伊勢の国 メロー 山田錦等 お酒 ise japan 三重 多気

寄付金額9,000

返礼品の特徴


■原材料 米(国産)、米麹(国産米)
■商品説明 主に伊勢國産米を使用の特別純米酒。
柔らかく丸いリズムが刻むように心地よい飲み心地。
香りは花のようで品があり繊細さも持ち合わせている。
ほどよい余韻を感じさせつつフィニッシュはシャープに仕上げました。
冷やしてワイングラスなどでお楽しみください。
アルコール度数 15%
■生産者様の声 江戸時代後期の安政四年、伊勢近くに蔵を構えてから百六十年余り。
日本一の水質を誇る宮川水系の水に恵まれたこの地で酒を醸して、八代にわたっての代替わりを繰り返してきました。
どんなに時代が変わっても、こと酒造りにおいては機械任せで思うようにはならず、人の力、自然の恵みに頼る部分が多く、酒造りを極めようとするほど、自分たちの力及ばぬところにある神秘への畏敬の念が深まります。
国生みの地、伊勢において神にも捧げる国酒である日本酒を醸していると、時に神話の世界に思いを馳せることがあります。

■注意事項 お酒のため賞味期限はござませんが、おいしく楽しめる期間として1年とさせていただきます。
開栓後はできるだけお早めにお召し上がりください。
風味を損なわないために、日光などを避け冷暗所で保管してください。

※画像はイメージです。
品目日本酒 内容量 式 MELLOW 特別純米酒 日本酒720ml 提供事業者河武醸造株式会社三重県多気郡多気町五桂234
※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 未来を担う子どもたちを応援する事業
(2) 健康・福祉・文化・スポーツを応援する事業
(3) 地域産業を応援する事業
(4) 安心して暮らせるまちづくりを応援する事業
(5) 高校生レストランの活動を応援する事業
(6) 町政全般
(7)子どもたちの笑顔があふれ、未来につながる生物多様性の動物園再生プロジェクト 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

※ただし、年末はこの限りではありません。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

三重県多気町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ