漁師町の郷土料理 穴子寿司 3個入り 穴子 あなご アナゴ 生 冷蔵 養殖 すし 寿司 限定 お祝い グランプリ 金賞 3人前 押し寿司 旨味 ふわふわ I57

寄付金額10,000

返礼品の特徴

明和町大淀(おいず)で祝い事のある“ハレの日”に食卓を満たしたという、穴子寿司。
伝統の味を商品化した穴子寿司は人気の名産品です。
伊勢湾でとれた穴子を自社独自の養殖法で旨味をのせました。
じっくりと煮込まれた穴子は、鮮度抜群なので臭みもなく、驚くほどふわふわでとろけるような食感。
天然にはない脂身と旨味、そして大淀の家庭の味の特徴でもある甘めな酢飯に大葉がアクセントになり、おいしさ抜群です。
しもい水産が15年以上かけて成功させた高品質の穴子をぜひ、ご賞味ください。


※商品到着に2日以上かかる地域への発送は出来かねます。
商品説明 名称 穴子寿司内容量3個入り(1個あたり1人前) 原材料 米、穴子、大葉、酢、しょうゆ、砂糖、酒、しょうが、塩、わさび、たまご、グリーンピース 賞味期限製造日(出荷日)より2日間 届いたその日にお召し上がりいただくことをお勧めします。
保存方法 冷蔵状態ですと酢飯が硬くなっていますので、60分〜90分かけて常温に戻して頂くか、電子レンジで10秒〜20秒ほど少し温めてからお召し上がりください。
製造者しもい水産 有限会社三重県多気郡明和町大字大淀大洲山2940 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)福祉・健康施策
(2)教育・文化施策
(3)産業振興施策
(4)環境・緑化施策
(5)国史跡「斎宮跡」保存活用施策
(6)地域づくり・コミュニティ・ボランティア施策
(7)その他
(8)指定なし 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

三重県明和町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ