UNAGI SIGURE ( うなぎしぐれ ) 60g×3 うな丼 丼 蒲焼 精力 国産 三重 お祝い 特別な日 有名店 行列 職人技 タレ

寄付金額20,000

返礼品の特徴

いいことがあった日の晩酌に、うなぎの贅沢。
特製のタレで柔らかく丁寧に煮込みました。
白焼にしたうなぎを圧力鍋で煮ることで、うなぎの美味しさはそのままに、においも小骨も気にすることなく召し上がられます。
養殖業から地元に親しまれる飲食店へと、ひたむきにうなぎと向き合い続けてきた「うなぎのまつもと」の自慢の一品。
濃厚な旨味を、とっておきのお酒と一緒に味わってみてください。
商品説明名称UNAGI SIGURE (うなぎしぐれ) 原材料名鰻、醤油、砂糖、酒、みりん/調味料(アミノ酸等)、(一部に大豆を含む) 内容量 60g×3袋賞味期限2週間程度保存方法 要冷蔵製造者有限会社うなぎのまつもと 三重県多気郡明和町行部80 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)福祉・健康施策
(2)教育・文化施策
(3)産業振興施策
(4)環境・緑化施策
(5)国史跡「斎宮跡」保存活用施策
(6)地域づくり・コミュニティ・ボランティア施策
(7)その他
(8)指定なし 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

三重県明和町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ