【先行予約】熊野灘産活伊勢海老 御浜コース 1~3尾 約500g~550g 伊勢海老 伊勢エビ いせえび 海老 エビ 刺身 炭火焼 味噌汁 濃厚 美味 三重 御浜町 数量限定

寄付金額25,000

返礼品の特徴



【伊勢海老のお話】
三重ブランド認定の伊勢海老 三重県では県漁業調整規則で5月1日~9月30日まで禁漁として産卵期の保護をしています。
この規則は他県より厳しいものとなっています。
また、昭和59年の「全国豊かな海づくり大会」を契機に漁獲された中に稚魚が混ざっていた場合は放流する等、資源保護に努めています。
これらにより長期間にわたって変動が少なく、安定した漁獲が可能で漁獲量全国1位となっています。
そんな高級食材を鮮度満点でお届けいたします。
『極上の逸品』をお楽しみください。
簡単に捌くことができる説明書付です。
黒潮の荒波に育てられた身のしまった旨味が凝縮された伊勢海老です。

※天候や収穫量によりご希望の日時にお届けできない場合があります。
内容量 活伊勢海老1~3尾 約500~550グラム 調理説明書付き アレルギー エビ 消費期限 3日 配送期日 2024年10月20日~2025年4月30日 指定日については、2024年10月20日以降の日にちをご指定ください。
注意事項 海の生き物をお送りするので、ご指定時間はなるべく後ろにして配送期間を短くしていただければと思います。

※お住いの地域によっては、ご指定時間でのお届けが出来かねる場合がございますこと、予めご了承ください。

※天災や予期せぬトラブルにより、若干の遅れなどが生じる場合もございます。
予めご了承ください。
配送方法 常温 保存方法 常温 提供元 文恵丸水産 地場産品類型 3 類型該当理由 当該地方団体の区域内において返礼品等の製造、加工その他の工程のうち主要な部分を行うことにより相応の付加価値が生じているものであること。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用させていただきます。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 産業・建設
(2) 健康・福祉
(3) 環境保全
(4) 教育・文化
(5) とくに希望は無い 特段のご希望がなければ、町政全般に活用します。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:エビの人気ランキング もっとみる

三重県御浜町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ