紀和牛赤身スライス 800g 国産 肉 国産牛 牛肉 焼肉 すき焼き ヘルシー 紀和牛 三重 御浜町

寄付金額29,000

返礼品の特徴

自然の中で育てられる紀和牛、熊野上水と牧草、安全な穀物飼料で約2年丁寧に育てます。
紀和牛はすべて雄牛のみ。
柔らかい肉質と赤身が自慢の肉牛です。
比較的脂肪が少ない柔らかい赤身肉です。
女性や高齢者に人気です。
内容量 紀和牛赤身スライス 800g 原材料 牛肉 消費期限 1ヶ月 配送期日 ご入金確認後、3週間程度で発送予定
※指定日はご入金日より10日以降の日程を指定してください。
12/20~1/10まで発送不可 発送方法 冷凍 保存方法 冷凍 提供元 (有)たなか 地場産品類型 3 類型該当理由 当該地方団体の区域内において返礼品等の製造、加工その他の工程のうち主要な部分を行うことにより相応の付加価値が生じているものであること。
ただし、当該工程が食肉の熟成又は玄米の精白である場合には、当該地方団体が属する都道府県の区域内において生産されたものを原材料とするものに限ることとする。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用させていただきます。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 産業・建設
(2) 健康・福祉
(3) 環境保全
(4) 教育・文化
(5) とくに希望は無い 特段のご希望がなければ、町政全般に活用します。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

三重県御浜町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ