谷口さんちの梅干し 300g×5個 / 梅 梅干 梅干し 伝統 しそ しそ梅

寄付金額12,000

返礼品の特徴

[★南高梅使用★]  自家栽培した青梅を丁寧に天日干しにし、着色料、保存料は一切使わずに、しそと焼酎だけで漬け込み色付けしています。
梅農家で昔ながらの伝統製法でつくる本物の梅干しは、ごはんにピッタリな昔懐かしいすっぱい味が特徴です。
是非、お召し上がりください。

※ 写真はイメージです。
実際の個数とは違いますのでご注意ください。
返礼品詳細 名称: 谷口さんちの梅干し   内容量: 300g×5個 1.5kg   塩分: 20%   消費期限: パッケージに表記しております。
  製造者: 谷口   注意事項:  ・日付指定はできません。
発送時にメールをお送りしますので、ご確認くださいませ。
・写真はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品・お届け先の変更はできません。
あらかじめご了承ください。

■発送について ・入金確認後、1ヵ月以内にお届けいたします。
(お申込みが集中した場合、品切れの場合はお届けまでに1ヶ月以上かかる場合がございます。
ご了承ください。
) ・お届けに関する日時指定はお受けできません。
発送時にメールをお送りしますので、ご確認くださいませ。

■寄付金の用途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 子育て支援
(2) 産業の育成  (地元産業の振興)
(3) 教育  (環境整備、生涯学習の推進)
(4) 保健福祉 (町民の健康づくり、高齢者福祉の充実事業)
(5) 指定しない (紀宝町が必要と認める事業に活用)
(6) その他  (上記以外の用途に活用したい場合) 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

■その他注意事項 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・年末年始の繁忙期は1か月程度掛かる場合が御座います。
・事前にお申し出がなく、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承くださいませ。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄付申込みとなりますのでご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:田舎梅干しの人気ランキング もっとみる

三重県紀宝町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ